陽子のボード

陽子のプロフィール | 発言 (陽子の最後の書き込み: 「こんなシチュエーショ...」 @かぴ丸。のボード [2020年7月8日 21時] )
陽子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

陽子ちゃんこんにちは。お手紙ありがとう。とっても嬉しかったです!私のことわかるかな?笑 コメント遅くなってごめんなさいね。
私的スト担あるあるは、
・友達とじゃんけんをするときに『最初はグー!ジャーン!!』をしてしまう
・あぐらをかいたらAmazing!!!!!!を踊ってしまう
・自担のメンバーカラーのものを集めがち
といったところでしょうか…笑

まいしろ (プロフ) [2019年11月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私、グッズ参戦するのは良いんですけど
お金が…飛んでいくんですよね~
まずは年内になにわ男子のグッズ
年明けたら素顔、ストスノのCD
そして!SixTONESのライブ
春休みには、友達とジャニショ
も~お金が~

陽子 (プロフ) [2019年12月1日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかなにわももうすぐあるもんね〜!
最近Jrが大活躍しすぎて一気にお金なくなるよね…笑 私は少年たちのDVDも買ってしまったよ笑
そういえば、ブラック校則の映画は無事見れた?笑

まいしろ (プロフ) [2019年12月4日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!無事にブラック校則は見れました!

陽子 (プロフ) [2019年12月6日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お〜!よかったね〜(*´∀`)

まいしろ (プロフ) [2019年12月7日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ!

陽子 (プロフ) [2019年12月7日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU