PPのボード

PPのプロフィール | 発言 (PPの最後の書き込み: 「のりさん初めまして。...」 @★のボード [2016年2月28日 23時] )
PPのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

PPさんこんばんは!
メッセージを頂いた、しのと申します。
メッセージありがとうございました!
まだまだボードに慣れていなくて、お返事が遅くなり申し訳ありません…
MoonStoryに出会い、昼も夜も夢中になって、2日位で読み切ってしまいました。
PPさんの大切なお話達を駆ける様に読んでしまってすみません(^ω^;)
私は表現力が乏しいので、上手くお伝えできないのですが
PPさんのお話の表現には文字から見える風景以外の色や匂いのようなものを感じたので
想像力をすごく掻き立てられました。
ぜひ、他の作品にものめり込ませて頂きたいと思います。
これからも、PPさんのお話に出会えるのを楽しみしています。
メッセージ、ありがとうございました(*Ü*)

しの (プロフ) [2014年12月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しのさん、早速のお返事有難うございます。
夢中になって読んでいただけたとのこと。
そして嬉しいお言葉、本当に本当に有難うございます。
私なりのなんちゃって〈純文学風〉のお話を書いています。
読みての方に、目に浮かぶ情景、感情を受けていただいたら
ありがたき幸せ。
私なりに、言葉の表現、会話を大切に書き進めているつもりです。
長い文章ですが、時々覗いていただけたら嬉しいです。
今夜は東京ドームに行ってまいりました。
この感動をモチベーションに、お話の続き書こうと思います。
有難うございます。
では。
MerryX'mas
PPより

PP (プロフ) [2014年12月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PPちゃんこんにちは♪
メッセージボックスの方にメッセ入れたので、おヒマな時に読んでね?

ミイ (プロフ) [2013年7月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

PPちゃん、またあちらにメッセ送ったからね(*^^*)

ミイ (プロフ) [2013年7月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

PPさんこんばんは。
ボードにメッセージもらっていたのに、すっかりと返信が遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

札幌もようやく暖かくなり、カラッとした暑さが続いてますが、ここ数年は蝦夷(エゾ)梅雨というものがあり関東地方が梅雨明けするとこちらが梅雨に入ります。

短い夏がさらに短くなり、北海道民としては辛いんですよね(笑)。

私も最近、なかなか仕事が忙しくて思うようにお話しが書けない日が続いてます。集中して書けないと言うか、燃え尽き症候群と言うか…。

まだまだ書きたいこと、伝えたいことがあるはずなのにうまく言葉にできない…って感じですね(笑)。

みんなが(特に若いコ)コメントで「キュンキュンしました」とか言うと、こんなおばちゃんが書く作品に心ときめかせて申し訳ないなぁ…とか。年齢詐称疑惑でツクールから追放されるのではないか…なんてくだらないことを考えたりしてます(笑)

ところで、何やらPPさんのお話しもプロポーズエピソードを書いてるとのことなので、今度ぜひ読んでみなくては…と思ってます!

それではまた、明日からお互いに頑張りましょうね♪♪

ミイ (プロフ) [2013年6月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

PPさん、こんばんは。

久しぶりにPPさんからお話しの方にコメントをいただきすごく嬉しく思っていたところ、ボードにもメッセージをいただきありがとうございます。

今回いろんなことが自分の私生活の中でも起こり、またこのツクール内でも起こりちょっと気持ちが落ち込んでました。
ツクールでお話しを書くことはある意味私が現実逃避できる唯一の場所で、PPさんが言うようにみんなが元気になる言葉や優しい気持ちを「言霊」に乗せて更新できれば…と続けて来ました。

だけど、今回はツクールでお話しを書くことが怖くなり今までのお話しを全部消して辞めちゃおうか…なんて考えていたんです(笑)。

でも、ツクールで知り合ったお友達に励まされ、またPPさんからも励まされ、まだもう少し私がこのツクールでお話しを書いてもいいのかな…と感じてます。

今回自分の周りで起きた出来事は、たぶん全て自分が引き寄せたもの。だけど、そんな出来事を乗り越えて行くことで強く優しくなれると信じ、ゆっくりとお話しを通じて私の言葉を紡いでいけたら…と生意気にも考えています。

ミイ (プロフ) [2013年4月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミイさんこんばんわ☆
急に冬のような寒さに戻り、まだまだ冬服をしまうことができませんね。
基本、SummerSplash!な私は、早く夏日が続いてくれるのを祈る日々です。
さて、コメントの返信ありがとうございました。
プライベート、ツクール共に色々なことがあったとのこと。
事情も余りわからないまま、書き込んだボードの内容を繰り返し読んで頂いてるとのことで
嬉しい限りです。
お話はご自分の子供のように大事にしていて、思い入れがある、と以前書いていらっしゃいましたよね。
〈辞める〉って事は簡単にできます。でも〈子育てを辞める〉って出来ませんよね。
〈継続〉って大変です。でも、子育てと同じように小説も継続して、
これからも沢山のミイさんのファンを楽しませてください。
神様は、一人一人に異なった試練を与えるんだけど、
その人が越えられる試練しか与えないそうです。
だから、どんなに他の人より辛いことが降りかかっても
「あなたには乗り越えられますよ」
そう言ってると思えると楽になると思います。
少なくとも私は楽になりました。
ミイさんのことをよく知らない私が、こんなことをいうのは失礼だと思います。
でも、どうかこれからも、ワクワクどきどきするHappyなお話、続けてください!
PPより

PP (プロフ) [2013年4月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PPさん、こんにちは♪
.
先日、ボードへメッセージをもらいましたミイと申します。こちらへの返信が遅れてしまいまして、大変失礼いたしました。
.
何やらこのツクールで初めて読んだ小説が私のお話しだったようで、嬉しくもあり恥ずかしくもあります。
.
私もこのツクールは約2年程前に知り、自分の妄想を抑えることができずに書き始めてしまいました。最近では、現実逃避でこのツクールという場所に逃げ込んでお話しを書いています(笑)。
.
そして、さらに表だけでは満足せず、裏までに手を広げてしまってます(爆)
.
PPさんもお話しを書き始めたようですが、言葉で表現するということは難しいですよね。
私も迷い悩みながら毎回更新してます。(でも裏だと悩みもせずにスイスイと書けるんですが…ね)
.
またいつでもお待ちしておりますので、コメ欄やボードへ遊びに来て下さいね。
.
それでは、また。( ´ ▽ ` )ノ

ミイ (プロフ) [2013年1月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU