道化師のボード

道化師のプロフィール | 発言 (道化師の最後の書き込み: 「おう! またよろしく...」 @道化師のボード [2017年7月30日 14時] )
道化師のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

藍華➖

霧屋風雅 (プロフ) [2016年12月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やぁ

四ノ宮藍 (プロフ) [2017年7月30日 11時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変えて、霧屋風雅から四ノ宮藍に変えたよ

四ノ宮藍 (プロフ) [2017年7月30日 11時] 167番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう!
またよろしく!

道化師 (プロフ) [2017年7月30日 14時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりにウラツク更新しといたから更新よろしく

四ノ宮藍 (プロフ) [2017年7月30日 14時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりだな。藍華なまえかえたぜ?HARUKIだ
久しぶりに更新たのめるか?

あす(元ハルキ) (プロフ) [2018年7月8日 23時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クラスの人がウザイ。
あまり発言しない人が発言したらダメか!

道化師 (プロフ) [2016年9月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

委員会のもの探してるのと忘れ物探してるのの違いもわからないような屑に何でバスケの時だけ期待されなきゃいけないのかな。
万能じゃないから失敗だってする。それなのに何で失敗したら
私の性だけにするかな。私よりもできてない人はなにも言われないのに。
ふざけるな。万能になってから大口は叩け。

道化師 (プロフ) [2016年10月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいつら何様のつもりだ。
先生は私達の二倍は人生を経験している。
それなのに先生なめて学級崩壊させてどうすんだ。
ふざけるな。先生が嫌でそんな事してんだったら学校くんな。

道化師 (プロフ) [2016年10月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長期休みは友達と直接会って話せないから辛い
今思ってることを自分の声で友達に伝えたい

道化師 (プロフ) [2016年12月23日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小学校にいた頃はこんなにも他人に依存していなかったから長期休みぐらいどうってことなかった
でも今は学校にいきたくて仕方がない
自分も弱くなったものだ

道化師 (プロフ) [2017年1月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言葉がほしい
自分の意思を明確に伝えられるだけの言葉が
人を不安から解放させられるだけの言葉が
人を安心させられるだけの言葉が

道化師 (プロフ) [2017年2月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりまだはやいですよね!!ま、また今度考えましょう!!そしてゆるーくやっていきましょー

(プロフ) [2016年9月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しやした!!

(プロフ) [2016年9月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏夜乃さん、t i s a k i さんの了解は取れました!

道化師 (プロフ) [2016年9月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです!!あとは、時雨さんだけですねー

(プロフ) [2016年9月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オーケーが全員分取れました!
後、時雨花恋さんはイナクロがいいそうです!

道化師 (プロフ) [2016年9月8日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!

(プロフ) [2016年9月8日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU