Mariのボード

Mariのプロフィール | 発言 (Mariの最後の書き込み: 「おうww」 @レイ・いもちゃん・46猫のボード!!の話題 [2021年11月19日 20時] )
Mariのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

レイへ。
お手紙ありがとね。
どんどん読んでくじゃん。
んでね?我レイの日記とか、てかそもそも人の日記を全然読めてないからさ、久しぶりに見たんね。
そしたら、ねこのパクリって言ってたから← ねこのを見に行ったの。
それでレイの○殺未遂を今更知った。
んで、レイの日記読んで、そんなことあったんだ。って。
なんでもっと早く気づけなかったのかな。
なんで身近な、一番身近なネッ友の苦しみに気づいてあげれないのかな。
レイなんてもうpokekaraで繋がってたのにね。
本当にごめん。
いっつもいっつも作者:はちみつ。で自分の愚痴ばっか吐き出してさ。
人のことなんてなんにも考えれてなかった。
レイが”死にたい”とか、リ スカらしきことをしてるなんて気づかなかった。
気づけなかった。
ほんとに、ごめんね。
でも、我はレイが大好き。
嫌いって言われても。
我のきづかなさにイラツいたら言って。
バカだから気づけないんだ()
でも、レイがもし言いたいことあるなら聞くよ。
レイがそうしてくれたように。
いっつもありがと。

はちみつ。@鈴音のメリーさんやってます (プロフ) [2020年9月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え……なんかボード開いたらすげぇ長文あってビビりました((((殺
あ、別に○殺未遂とリ スカはもう大丈夫です。
はちみつ先輩が気にすることじゃありません。
私は、志群にこのことを話しました。
すると志群は、「俺は○○○の綺麗な腕を傷つけてほしくない…かな…(笑)」って言ってくれたんです。
だから、決めました。
私は志群が悲しむことを絶対しない。
私もはちみつ先輩大好きですよ。ポケカラでスタレンされるときイラッとはきますが((((殺
ありがとう。

Mari (プロフ) [2020年9月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はろはろー(●'∇')♪

聖羅 (プロフ) [2020年9月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

会話とは、、、
会話です(((あ

Mari (プロフ) [2020年9月11日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Siriありがとう(((あ

聖羅 (プロフ) [2020年9月11日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいね、話のネタない((((殺死

Mari (プロフ) [2020年9月11日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは分かる(((
というか、最近一週間があっという間すぎてびっくりしてる←あるやん

聖羅 (プロフ) [2020年9月12日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…あるねぇ…(´ー`*)ウンウン

Mari (プロフ) [2020年9月12日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レイィィィ(泣)
わいのボード制限超えて、
返信できんくなったぁぁぁ(泣)
これからどこで話すん!?

46猫 (プロフ) [2020年8月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3人専用ボード的なのってどうやって作るんやろ。僕の入ってるサークルみたいな((わかんねぇよ。

46猫 (プロフ) [2020年9月12日 15時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここ来てー!!!

46猫 (プロフ) [2020年9月12日 15時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいよー

Mari (プロフ) [2020年9月12日 15時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!了解!

いもしゅけ。 (プロフ) [2020年9月12日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作いたしませんか?レイ様。。わたくしはやりたいことがあるのです。
できればフレにきていただけると、ありがたいでございます。
19時頃いらっしゃることができればいらっしゃってください。
レイ様。((

はちみつ。@鈴音のメリーさんやってます (プロフ) [2020年7月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ!まって、ごめんねはーやん気づかなかった…m(_ _)m
合作は全然いいですけどまぁ、BLになりますよね、わかってます()
え、本当にごめん……

Mari (プロフ) [2020年7月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよーん!
てか合作決定だね!!!ぱちぱちぱち
頑張ろうねぇ!!

はちみつ。@鈴音のメリーさんやってます (プロフ) [2020年7月30日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!頑張る!!

Mari (プロフ) [2020年7月30日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーやん!!できた!!

Mari (プロフ) [2020年7月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レイイィ!!!遊びきたよおお!!!でもね、でもね、ボード使い方よくわからんのよ…自分のボードさえずーっと行ってない…(´;ω;`) レイツイッターとかしてないの???繋がりたいなぁ、、ちなみに我の名前は『りなとふぁぶりーず』です((友達の名前使ってます((

はちみつ。@鈴音のメリーさんやってます (プロフ) [2020年7月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

は、はちみつ先輩ぃぃぃぃぃぃい(´;ω;`)
我ツイッターやってないです…多分もうちょっとでできますが…ごめんね(´;ω;`)

Mari (プロフ) [2020年7月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レイくん!こんにちはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

聖羅 (プロフ) [2020年7月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

※www←え?
あ、そうそう。返信の数が300いったらボードも話せなくなっちゃうのよ。
だから聖羅ちゃんのボード行くか、我のボードでまた書き込みしてくれれば行くぜい

Mari (プロフ) [2020年9月8日 7時] 258番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなに話したんかw
じゃあ、レイちゃんのボード行くぜい!

聖羅 (プロフ) [2020年9月8日 18時] 259番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!おけ!

Mari (プロフ) [2020年9月8日 18時] 260番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込んだよ〜!

聖羅 (プロフ) [2020年9月8日 19時] 261番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーでーす!早い…(笑)

Mari (プロフ) [2020年9月8日 20時] 262番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でぃすこーどとかやってない?レイと話したい…

鄒摩。@殿厨 (プロフ) [2020年5月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ディスコードかぁ…ごめんやってないなぁ…。ポケカラやったら話せるけど…

Mari (プロフ) [2020年5月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかぁ…ありがと!

鄒摩。@殿厨 (プロフ) [2020年5月19日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんよ(´-ω-)人

Mari (プロフ) [2020年5月19日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

˙³˙ )ノ"ヤホ

いもしゅけ。 (プロフ) [2020年2月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーねー、、辛いよなぁ、、、ぬ、、、、←

いもしゅけ。 (プロフ) [2020年4月20日 19時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬ……((((

Mari (プロフ) [2020年4月20日 20時] 206番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか最近よく「ぬ」って使っちゃう(?)

いもしゅけ。 (プロフ) [2020年4月20日 23時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでやねんww

Mari (プロフ) [2020年4月21日 7時] 208番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかんね‪w‪w‪w‪w‪w

いもしゅけ。 (プロフ) [2020年4月21日 12時] 209番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU