ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/影山飛雄?t=mtime

カフェらてのボード

カフェらてのプロフィール | 発言 (カフェらての最後の書き込み: 「みなさん!こんばんわ...」 @カフェらてのボード [2015年12月20日 20時] )
カフェらてのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みなさん!こんばんわ!
二次元大好きカフェらてです!
みなさん、唐突ですが、申し訳ございません!!!
現在、眼科に通っているのですが、スマホは控えろと言うことで。
占ツクには、あまり投稿できません!!
コッソリ投稿するコトがあるかも…しれません!w
本当にすいません!!
コメントください!!;_;

カフェらて (プロフ) [2015年12月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請してみた!
よろ!!

じゅん (プロフ) [2015年8月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)
↑これ友達に見せたら可愛いねって言われた!
やった!やった!w
(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)

カフェらて (プロフ) [2015年8月14日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゅんさん、こんにちは
いつも愛読させていただいております!
わたくしごとですが、私も小説を書いています。
この前、R18指定をされてしまいました…
じゅんさんは以前指定されてしまってから、解除されていたので、
どのように解除されたのか、伺いたいです。

女の子 (プロフ) [2015年11月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の小説の内容は結構重めなのですが、じゅんさんの書かれたギャップシリーズのすばるさん編も結構やばかったと思います…笑
どうやって解除されたのかすごく気になります。

女の子 (プロフ) [2015年11月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女の子さん!おはようございます!
すばるさん編の時は最初内容を変えR指定を解除し書いていたのですがやはり内容が内容だったので強制R指定となり解除出来ぬまま…という形です。
きっと違反報告とかあったのかな?
女の子さんの作品、いつも楽しく拝見しています( ^ω^ )文書は難しいですね、私も表現したい内容を書くとすぐRになってしまいますw
お互い頑張っていきましょう!

じゅん (プロフ) [2015年11月26日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧なお返事ありがとうございます!やっぱり解除は難しいんですね…
私はまだまだ初心者ですが、R指定に負けず頑張っていこうと思います!笑
私の小説、読んでくださっているんですか!感激です
なかなか更新できないので、じゅんさんがいつも更新されてるのを見て、驚いています…
これからも応援しております٩(◦`꒳´◦)۶

女の子 (プロフ) [2015年11月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなさん!
おはようございます!(・ω・)ノ
今更ですけど、自己紹介します!w
カフェらてです!
主に、二次元・コジマ店員・歌い手の小説を書いています!
geroさんマジで好きです(≧∇≦)
メロストとか、まふ、そらるさんもマジで好きです(≧∇≦)
実況は、家で爆笑しすぎて怒られますw
こんな感じです!
終わらない歌を君に。っていう題名にしたけど、題名迷子だよねw
歌手じゃないし。みたいなねww
どうしようか迷っています。

カフェらて (プロフ) [2015年7月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなさん!こんにちは!カフェらてです!
春夏秋冬が←まだ終わってない
続編決定!
まだ、1の方が終わってないので、
終わり次第書くと思います!
よろしくお願いします!
by.カフェらて

カフェらて (プロフ) [2015年7月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU