ayaのボード

ayaのプロフィール | 発言 (ayaの最後の書き込み: 「今違うほうで 送った...」 @ナナのボード [2015年12月29日 17時] )
ayaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あやな、元気?ナナだけど…覚えてないよね!?あやなとメール出来なくなって、どのくらい経った?メールしたいけど、あやながメアド替えたから分からなくて。私はそのままなんだけど…。

ナナ (プロフ) [2018年11月16日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶり。元気?私、アドレス替えてないけど、あやなは替えたよね!?どうしてるか心配なんだ。アドレス、教えて?
私の所に迷惑メールが来るから、あやなが私の所にメールしてきてくれるのなら、オンニかオンマ、あるいは、B1A4なんでもいいからメールみて分かるのお願いしていい?そしたら、分かるから。私とメールしたくないっていうんならいいそれでいいからね。

ナナ (プロフ) [2018年8月3日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU