藍のボード

藍のプロフィール | 発言 (藍の最後の書き込み: 「今のところはこんな感...」 @有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード [2016年10月24日 23時] )

メッセージ一覧

『新!あんさんぶるスターズ!』の関係について伺いました

日向信乃 (プロフ) [2016年10月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、関係どのようなものにしますか??

(プロフ) [2016年10月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、まず何か希望があるか訊かせていただいても宜しいでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年10月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

基本的には先輩後輩ですがリーダーや部長を後輩に任せて遊んでるようなだらしない先輩ですので(笑)その辺りを踏まえた関係がいいですね。曖昧で申し訳ありません

(プロフ) [2016年10月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。吹雪は月夜くんが波打ち際で遊んでいたら呼びに来てそうです。部長が探しているだのなんだの言って。その割に月夜くんの胡散臭いところはスルーしているんじゃないかと。吹雪自身、普段は飄々とした振る舞いをしているのでそういう所はなんとなく共感していそうです

日向信乃 (プロフ) [2016年10月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、そうですねキャラ的にも共通点も多いのでユニット内でもシンメというか二枚看板的な関係であってほしいです

(プロフ) [2016年10月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね! 学年は離れていますが二枚看板とあれば吹雪も俄然張り切ってライブに望んでいそうです

日向信乃 (プロフ) [2016年10月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんだかんだ後輩は好きなので月夜も頑張ってくれるはずです!素敵な関係にして頂きありがとうございます

(プロフ) [2016年10月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ! こちらこそ関係を結んで頂きありがとうございますっ

日向信乃 (プロフ) [2016年10月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU