柘榴@みんなありがとうのボード

柘榴@みんなありがとうのプロフィール | 発言 (柘榴@みんなありがとうの最後の書き込み: 「やばいよやばいよ私北...」 @柘榴@みんなありがとうのボード [2020年3月6日 7時] )

メッセージ一覧

七海です!
宜しくお願い致します!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年8月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろじぐー!なっちゃん!

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろじぐ笑
自己紹介しません?

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年8月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いね~。
では、コホンッ
私のニックネームは、ザクロ。
中1の女子のはず。
好きなものは文豪さん。
嫌いなものは、暴力的な親。
好きな人のタイプは、二次元www
何か質問あったら自己紹介と一緒にしちゃってー

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前:七海
実は高校1年生です
Iike→【アニメ】文スト、FairyTailとか
【本】
文スト、角川文庫とか色々。話の内容とか絵で買うタイプ
don'tlike→中学の時の男子、虫(蝶は平気。成虫のね)、自分
最近あった嬉しい事と悲しい事は?

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年8月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわっめっちゃ先輩...
嬉しい事はねー占いツクールで友達が沢山出来たこと!後、文マヨのランクが結構上がったこと
悲しい事はねー自分が産まれてきたことと、宿題が終わらない事

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ふふッでも私の後輩(現在中2.3からは「七海先輩」って言われてるけど、私が敬語苦手な人だから、皆タメ口なの)は皆、タメ口だし、別に止めろとは言わないね。うん
私も書くね!
嬉しい事→文マヨのレベルが上がったこと、海外版のガチャ引いた(25連)ら、SSRの鏡花ちゃんが出たこと
悲しい事→彼氏に振られたこと(理由はまだ返ってこない)、ネガティブ思考が酷すぎる...かな

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年8月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口駄目?

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー!皆、タメ口なんでしょ?なら、大丈夫!
たまに、敬語に戻るかもだけどね...

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年8月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!
文マヨ友達にならない?

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!なろなろ!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年8月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU