のりすのボード

のりすのプロフィール | 発言 (のりすの最後の書き込み: 「まどか」 @まどかのボード [2019年8月5日 15時] )
のりすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

浮上できるようになったら連絡してね!!´・ω・`マッテルデ
夏休みの間もやり取りしたいナ

ぴーの/天my, (プロフ) [2019年7月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またバグって垢変えてもうた。

のりす (プロフ) [2019年8月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おすすめ曲
・オレンジに明日はない(ルワンさん)←『復讐』『約束』『27club』
・忍びのすゝめ(まふまふさん)←全てを失ったとしても歩み続ける。
・林檎花火とソーダの海(まふまふさん)←みんな外側だけなんだ。僕も。
・戯曲とデフォルメ都市(まふまふさん)←誰にも縛られない世界へ。
・ハンディキャップ(まふまふさん)←自分がない僕を叱ってよ…。
・自傷無色←僕が消えても世界は回る。でも君が笑っちゃ消えられないや。
・サヨナラ嘘ツキ←辛いことも、『何か』を掴むために必要な事なんだ。
・アイスリープウェル(ATR)←おやすみ、非現実的なシアワセ。
・夢花火(まふまふさん)←僕は君の笑顔がもう一度だけ見たい…
・鏡花水月(まふまふさん)←「さよなら」ってこんなに寂しいっけ?
・廃墟の国のアリス(まふまふさん)←「そこから出ちゃだめだよ…」
・とおせんぼう(まふまふさん)←誰か、僕を見つけてよ…
・わすれられんぼ(ATR)←大切なモノほど忘れられるんだよ、
・さえずり(まふまふさん)←僕には君を追いかける為の力なんてないんだ
・仇返しシンドローム(まふまふさん)←「君に変わって報復してやるよ」
・繰返し一粒←新しいおもちゃが欲しくて、大切なものを亡くした。
全部聴いたら一時間過ぎそう…。

のりす (プロフ) [2019年6月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小さくなったそらまふうらさかのコメ欄改めて見たけどてろちサン相変わらずやね^^;

ぴーの/天my, (プロフ) [2019年6月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうです?明日は一緒に学校行けそうですかね

ぴーの/天my, (プロフ) [2019年6月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『高梨さんは意味不明』

のりす (プロフ) [2019年6月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか~、君は意味不明なフレンズなんだね!

ぴーの/天my, (プロフ) [2019年6月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天my歌詞宜しくです。

のりす (プロフ) [2019年6月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自信ないお; ;

ぴーの/天my, (プロフ) [2019年6月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きる意味を知ってしまったら。
生きるのが辛くなる気がする。
知らない方が良いこともあるんなら、
僕は耳を塞いでいたいな。

のりす (プロフ) [2019年6月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日、ぼっち市に行ってきます。(T_T)

のりす (プロフ) [2019年6月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

行きたかってんけど英検がな~T T

ぴーの/天my, (プロフ) [2019年6月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンケート??そんなのイラスト&作者エンジョイに決まっとるヤロガイ^^b

ぴーの/天my, (プロフ) [2019年5月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと、
でも本当に悩んでるんだ。

のりす (プロフ) [2019年6月1日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のりっさんホントに大丈夫?

ぴーの/天my, (プロフ) [2019年6月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相談のるお´・ ・`

ぴーの/天my, (プロフ) [2019年6月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?大丈夫ー。

のりす (プロフ) [2019年6月2日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占いツクールバグって一旦消しちゃった…
どうも戻って来たのりすです。

のりす (プロフ) [2019年5月31日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんよ! お帰りのりっさん^^

ぴーの/天my, (プロフ) [2019年5月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU