霜凪のボード

霜凪のプロフィール | 発言 (霜凪の最後の書き込み: 「何の気なしに出した作...」 @霜凪のボード [4月3日 13時] )
霜凪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何の気なしに出した作品が思いの他反響を呼んで気付けば赤星達成でびっくり…

霜凪 (プロフ) [4月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気がついたらフォロワー様300人どころか310人を超えてる…

霜凪 (プロフ) [3月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フォロワー様300人本当にありがとうございます!
お祝いに近々何かします!何かは決まっていませんが!(リクエストあればどうぞ)

霜凪 (プロフ) [2月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作出したはいいがテスト週間だという悪夢

霜凪 (プロフ) [2月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また新しいの出したい

霜凪 (プロフ) [1月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

霜凪 (プロフ) [1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
こんにちは、作品の方を読ませてもらいました、面白いです!!尊すぎる!!好きな漫画とかゲームとかありますか?お返事お待ちしています、宜しくお願い致します!☺️

マニ。 (プロフ) [2023年12月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きな漫画はヒロアカと呪術廻戦。ゲームはあまりしませんがテトリスが好きです!

霜凪 (プロフ) [2023年12月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
ほほう!あのですが幽白とHUNTER×HUNTERは知っておりますか?他にも好きな漫画とかありますか?実は私、呪術廻戦面白すぎてお兄ちゃんが出たら「うぉおおお!!お兄ちゃんだそーーー!」となりました笑笑

マニ。 (プロフ) [2023年12月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説書いてるくせに実はアニメは元々あまり見ない人種でして…他に好きなのは薬屋とかです!呪術廻戦は澁谷で悠仁と宿儺が変わって「死ねよ…」となってるとこが本当に好きです

霜凪 (プロフ) [2023年12月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
ほうほう。あー分かります、あの虎杖を見たらで「…」ってなってしまいました、多分ですが一週間は無表情になって妹から「…おねぇ?おねぇの顔ね、不細工よ?」と言われました笑笑

マニ。 (プロフ) [2023年12月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

五条先生お誕生日おめでとうございます

霜凪 (プロフ) [2023年12月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呪術廻戦辛すぎる

霜凪 (プロフ) [2023年11月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネタが無い〜〜〜!!!!!

霜凪 (プロフ) [2023年11月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU