みかんのボード

みかんのプロフィール | 発言 (みかんの最後の書き込み: 「mikannn__h...」 @みかんのボード [2019年4月8日 22時] )
みかんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みかんさん!
沢山お話したいことがあって
ボード来ちゃいました…

しょうたま (プロフ) [2019年3月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえばみかんさんってTwitterやってるんですか?

しょうたま (プロフ) [2019年4月3日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実は最近始めました笑

みかん (プロフ) [2019年4月7日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!!
その、教えていただきたいのですg((←殴

しょうたま (プロフ) [2019年4月7日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mikannn__hで検索すると出てくると思います!!

みかん (プロフ) [2019年4月8日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

しょうたま (プロフ) [2019年4月9日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは! ボード開けましたか?

マカロン (プロフ) [2018年10月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうううううう
そんな…照れちゃうなぁ…←
もう一度言ってくれるの有難い!でもしっかりメモってるから安心してくだされ!
みんなが引くぐらい更新していきますよぉぉぉぉ(多分)

みかん (プロフ) [2019年3月10日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

照れるの可愛いww
そして、メモってるのすげー!尊敬するっす!みかんパイセンさすがっす!
逆に引くぐらいの更新の方が腐りまくった私にはありがてぇっす!
マジ嬉しっす! (キャラどうした)

マカロン (プロフ) [2019年3月10日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

引くぐらいとか言ってそんなに更新してないみかんですはいごめんなさい←
もうちょっと頑張るっす申し訳ねぇっす!()

みかん (プロフ) [2019年3月13日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みかああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!合格おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ホントはもっと速く言ってあげたかったんだけど、ここ一週間ぐらいパソコンが使えなかったから、遅くなってしまって申し訳ない(´・ω・`)
高校の準備頑張ってね!
これは余談なんだけどね、パソコンが使えなくなった理由は、充電器が使えなくなったからなんだよねwwwいつの間にやら充電器のパソコンに挿すところが、グニャってまがっててねwwwさせることはさせるんだけど、反応しないんですよねえwwだけどもう新しい充電器買ったから大丈夫!!占ツクできんくて、さみしかった( ;∀;)( ;∀;)
これからは(これからも)好き勝手暴れていくぜぃ(^_-)-☆(やめろ
)

マカロン (プロフ) [2019年3月27日 13時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああありがとおおおおおおおお(´;ω;`)
だ、大丈夫かパソ子!!(誰)
あー…充電器死ぬのはあるあるだ…私もよくスマホの充電器壊すよ…(´∵`)
おかえり占ツクという名の楽園へ…()
お互い暴れまくろう!!!!!!!←

みかん (プロフ) [2019年3月30日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU