綺羅のボード

綺羅のプロフィール | 発言 (綺羅の最後の書き込み: 「まだ準備中のルートで...」 @綺羅のボード [2017年3月31日 12時] )
綺羅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

綺羅さん。「男慣れしてない審神者さんと女慣れしてるいち兄の話」のパスワードが分からないんですが、教えて貰ってよろしいですか?

sakuya (プロフ) [2019年1月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

綺羅さん。「男慣れしてない審神者さんと女慣れしてるいち兄の話」のパスワードが分からないんですが、教えて貰ってよろしいですか?

鏡の花 (プロフ) [2018年10月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きーちゃん。お久しぶりです。名前を変えました。風猫腐乱です。占ツク卒業と聞いて、コメントしてみました。また、話してみたいなと思って笑笑もし良かったらTwitterで会話出来ん?もし良かったらまた探してみるね!変えてなかったら教えて欲しいな。私は"ふぅねこ"って名前やから。DM送ってね。

仁兎 (プロフ) [2018年2月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!突然なんですが、薬研オチの、パスワードを教えてくださいorzもうすごく面白かったです!!応援してます!頑張ってください!(ちなみに全部のルート読みたい人間です(>_<))

梟猫 (プロフ) [2017年3月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだ準備中のルートで、プレビューのし易さ、誤字脱字のチェックのためにパスワード保護作品となっております。
完全なる私事で申し訳ありませんが、パスワード解除までお待ちくださると幸いです。

綺羅 (プロフ) [2017年3月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。【刀剣乱舞】男の娘?いい加減覚えろ私は女の娘だァァァァア!!!【オチ無しルート】のパスワード教えてもらってもいいでしょうか??

和堂 桜 (プロフ) [2016年12月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、小説面白かったです!
男の娘?私は女の娘だアアアアアアア!の三章のパスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いします!

真樹 (プロフ) [2016年12月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お初にお目にかかります。
スズランです。
綺羅さんの刀剣乱舞の作品、いつも拝見させていただいております!
ところで、男の娘?私は女の娘だアアアアアアア!の三章にパスワードが掛かっておりますが、何か理由があるのでしょうか・・・?
もし大丈夫なら、教えていただけませんか?
長文失礼しました。これからも応援しています

スズラン (プロフ) [2016年10月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)
あれはまだ下書きの段階で、私が文章を見直す際の利便性を重視してパスワードをかけた状態をとっています。
話の方針がずれたり、大幅な書き直しを行ったり、まだ皆様に公開できる状態ではありません。そのため、続編が公開できるのはかなり遅くなるとは思いますが、お待ちいただけると幸いです。

綺羅 (プロフ) [2016年10月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、下書きの途中でしたか・・・
きちんと下書きをしてから公開するあたり、行き当たりばったりな私の作品とは
格が違いますね!尊敬します!
せかしてしまい、申し訳ありませんでした。
これからも、陰ながら応援しています。

スズラン (プロフ) [2016年10月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Hello!
きーちゃん腐乱だよー

仁兎 (プロフ) [2016年7月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中々気づけなくてごめん…>_<…
Hello腐乱ちゃん!

綺羅 (プロフ) [2016年7月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ー
受験生だもんねー
夏休みだけど勉強するんでしょ?
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

仁兎 (プロフ) [2016年7月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張るー!塾が、塾が毎日ヽ(;▽;)ノ

綺羅 (プロフ) [2016年7月29日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私塾行ってないからなー
ごめんわかんないや(๑´≧ڡ≦`๑)てへ

仁兎 (プロフ) [2016年7月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
以前合作のイラスト集でリクエストさせていただいた黄色王子です。
合作イラスト集のリンクを私の作品に貼らせていただきたいのですが、それは可能でしょうか?
お返事お待ちしています(*´ω`*)

黄色王子 (プロフ) [2016年6月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の独断では決めかねるので、全員に聞いてからお返事しますね。
私個人としては、ぜひ貼っていただければ、と思います。

綺羅 (プロフ) [2016年6月18日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうですね。
さすがに1人で決めてしまうのはいけませんね。
それではお返事お待ちしています(●´ω`●)

黄色王子 (プロフ) [2016年6月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全員から許可が出ました!
ぜひ貼ってやってください(*^^*)

綺羅 (プロフ) [2016年6月23日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ皆さんから許可を取っていただきありがとうございます!
それでは貼らせていただきます!!

黄色王子 (プロフ) [2016年6月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【刀剣乱舞】男慣れしてない審神者さんと女慣れしたいち兄の話。【一期一振】を読みたいのですが、パスワードの方を教えていだたけないでしょうか!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ホタル (プロフ) [2016年5月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU