葉丹蜜@元気なオタクのボード

葉丹蜜@元気なオタクのプロフィール | 発言 (葉丹蜜@元気なオタクの最後の書き込み: 「えっと…話聞くぐらい...」 @葉丹蜜@元気なオタクのボード [2022年3月19日 18時] )

メッセージ一覧

オタクさーん!ボードがもういっぱいいっぱいになっちゃいました!
ボード違うところになりますが、いいですか?

朔夜 (プロフ) [2021年8月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ!ここでも朔夜さんのところでも大丈夫です!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年8月16日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!ではここで!
突然ですが、木葉(ちと違う)描きました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/0/e/a0ea611e0890528ebc24e1fb335d988d.png黒髪バージョン

朔夜 (プロフ) [2021年8月16日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/d/b/4/db4bf34c926ae631a3c4cc2d799a0db0.pngいつもの
初のデジタルです!

朔夜 (プロフ) [2021年8月16日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すごい、デジタル!!?私全然できないので羨ましいです・・・!いつもありがとうございます!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年8月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ〜、こちらこそいつも褒めていただいて、うれしいです!

朔夜 (プロフ) [2021年8月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりですー!少し朔夜さんの作品見てたんですけど、るみもさんと仲が良かったんですね!もし良ければもっと仲良くなりたいので私も二人とお話参加させてほしいです・・・勿論嫌なら全然大丈夫ですが・・・
あ、あと敬語を抜いていただいても大丈夫ですよ!もっと気さくに喋りかけてくださいよっ!(*^^*)

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年8月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ〜!でもちょっと聞いてみます!敬語なし...ではオタクさんも敬語抜いてくださいね。(圧)多分オレのほうが年下なので。

朔夜 (プロフ) [2021年8月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えええ、私も敬語なしですか!?ううーん、確かに私は中2なので多分年上ですけど、ちょっと違和感ありますね!何ていうか、基本的にこういうのって敬語の方がいいって言いますし、朔夜さんは大事なお友達でいたいのでちゃんと敬語の方がいいかなーって・・・うん、でも朔夜がそういうなら頑張るよ!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年8月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ってー!オレも頑張るー!課題をー!終わらせるー!

朔夜 (プロフ) [2021年8月24日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

か、課題・・・う、その言葉を言わないでくれ・・・(泣)

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年8月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU