葉丹蜜@元気なオタクのボード

葉丹蜜@元気なオタクのプロフィール | 発言 (葉丹蜜@元気なオタクの最後の書き込み: 「えっと…話聞くぐらい...」 @葉丹蜜@元気なオタクのボード [2022年3月19日 18時] )

メッセージ一覧

あああああああ・・・

キミガシネ・・・最っ高、でした・・・

なん、もう・・・待ったかいがあったというか・・・

やばすぎ・・・もう、いつも以上にやばくて、意外な展開すぎて、もう頭が回らない・・・

Qタロウ・・・二章の時に裏切りやがってて思ってごめんよぉ・・・

ああああああああああ4人だけ。4人だけなんて・・・悲しいよぉ・・・ケイジさんとギンが生きてたのはよかったけど・・・

ソウ(シン)とカンナ含め誰も死んで欲しくないです・・・

あぁあと、やっぱりハンナキーは味方っぽいし人間なんですね。ホエミーは、何か恋人関連の深い過去がありそうですよね・・・アスナロが仕組んだことなら、ホエミーも仲間になるかもしれませんね・・・ムムム。

まぁ何だかんだ、一番ケイジさんが生きてくれたのが嬉しいですね。ケイジvsランマルのサラちゃんの一番を狙う二人の会話が美味しすぎました・・・ケイサラが一番ですよ!?でも、ランサラもいいかも・・・

とにかく!キミガシネ最高でした!話も何となく掴めてきたので!いつか書きたいなと思ってます!次の更新も何百年も待ってます!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年6月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU