Aのボード

Aのプロフィール | 発言 (Aの最後の書き込み: 「こんばんは、 メッセ...」 @Aのボード [4月22日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして、紅と申します。バレーボールに興味を持ち、検索していたところ『Luce』を見つけました。少しずつ読み進め、続きを読もうと戻ったところで、パスワード画面が表示され、作品一覧を遡り『Aの庭』にてパスワード請求について知りました。まだ読み始めたばかりで、しっかりとした感想や意見も言えませんし、述べるのも失礼かとは思いますが、最初の方に出てくる選手への感謝の言葉や、言葉に悩みつつナイスゲームと伝えるところがとても共感できました。
現在パスワード請求については停止中との事でしたが、どうしても『Luce』が気になり、メッセージを送らせていただきました。停止中と記載されているにも関わらず、この様なメッセージを申し訳ございません。
差し支えなければ、パスワード請求の再開の有無についてだけでもお聞かせ願えたらと思います。長々と長文を失礼いたしました。もし不快に感じましたら、誠に申し訳ございません。

(プロフ) [4月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、
メッセージにて返信させて頂きました。
ご確認よろしくお願いいたします。

A (プロフ) [4月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU