あゆのボード

あゆのプロフィール | 発言 (あゆの最後の書き込み: 「2か月も前ので申し訳...」 @ゆっち620のボード [2023年5月27日 12時] )
あゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あゆ@葉っぱ隊さーん♪

もここ (プロフ) [2016年7月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つーか、あゆさん!かな。
こんにちは!
ボードにきてくださって、ありがとうございました!
お話は、あのまま続行で書き進めることとしました。
大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。
.
大丈夫だよー。
ていうか、面と向かって文句を言ってくれた方がいいくらいなんです。
表に出てこーいっていうか。
見えないのが、一番気持ち悪いんですね。
あゆさん、怒ってくれて、ありがとうございます♡
.
ふふふ。
本当に、こんな世界があったらねー、
きゃー!困りますよー!
そんなあっちでもこっちでもまちゃきを取り合っていたら!(嬉しいけど♪)
まちゃきの身がもちません(笑)
.
ラストまでがんばって書きますので、おつきあいよろしくねー♪
ではでは!
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!!
ほんとね、、面と向かって堂々と言えってんだ!!
いやなら見なければいい、、なぜわざわざ見て文句言うのよ、、
楽しんでる人だっているのにね??
ほんと、、めんどくさい人なんだな、、(笑)
さて、、こんな世界あったらね、、幸せですよ(笑)
まあ、、リアルでもある意味、、ちょっと、、ある気がしますがww
デレデレで顔面崩壊も甚だしいSさんとか、、
末っ子でしっかりしてそうで実は天然で甘えんぼなJとか、、
その他事務所やら芸人の皆さまを尻目に
20年独走中のNさんとか、、(笑)
幸せな、、相葉さんだわ(笑)
ラストまで楽しみにしておりますよ!!
今朝突然、、ビストロが見たくなり、、1と2を見て仕事にいった
あゆさんです(笑)
こども相手なのに、健全なお仕事??なのに、、
頭がドピンクでした(笑)

あゆ (プロフ) [2016年7月8日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、あゆちゃんでいいかな?(←いきなり)
.
あゆちゃんは保育士さんなのねー!
お仕事中は、えろな妄想気を付けて!笑
.
「あゆせんせー!おむねタッチ!」
とか、されちゃってるのかしら。
ちびっこの♂って、なぜに○っぱい星人なのでしょう(笑)
と、うちのコが幼稚園児のときの園の様子を思い出しました。
.
コパンも更新しなきゃー!ってなってるので、
またその時は遊びに来てくださいませ~♡
ではでは!
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月8日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あゆちゃんでいいですよ(笑)
そう、、保育士さんです^^
さっちょんぬさんもなんだってびっくりしました、、
ええ、、
エロ全開でいきましたけど、ちゃんと切り替えました←あたりまえ
今、、0,1のクラスに入ることが多いので、、日常茶飯事というか
もうあれですよね、、アタリマエに思ってるんですけど
大きいクラスにはいったときだとそれは意図的にやってるなってww
けどなかには、、若い子の胸には触らず私のを触ったりすると
若い子の胸はさわっちゃいけないって思ってるのか!!
このおばちゃんのはもう使わないからいいなとか思ってるだろって
いってますよ(笑)
ぷぷ
できたら、、ちび嵐5人とかにさわって、、←ダメww
あ、、でも、、ちょっと、、たのしいかもww
たぶん一番純粋にさわってくるの雅紀なんだろうなあ(笑)
智君と両方わけっことかいってww
無理せず、更新していってくださいませ^^
明日は夏祭り、、やっと長かった6連勤のおわりです!!
行事がラストにくるのはしんどいけど、、頑張ってきます
大雨っぽいですけどね(笑)
避難準備もでてますけどね
ええ、、先日、、川があふれてZEROでもとりあげた
例の、広島のあそこに住んでますからww
あ、、
返信不要です!!
では
おやすみなさい~~^^

あゆ (プロフ) [2016年7月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ayumicchi@葉っぱ隊さん
ボードまで、お越しありがとうございます。

ご質問の『明けない夜』なのですが
表の作品は、未成年者の読者が多いので
これからの展開に、少し悩んでいることと
私は、それほど器用な人間ではないので
他の書き手さんのように
同時進行でお話が、考えられません。

今は、裏に作品の『ペスカ倶楽部』に
重点を置いて書いています。

ご質問の答えになっていないかと思いますが
『明けない夜』は、占いツクールでの
初作品で、思い入れもひとしおなので
大切に行こうと、思っていますので
続きは、気長に待っていただければと
思います。

どうぞ、これからもご贔屓に。

もも@

もも@ (プロフ) [2015年10月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU