あゆいなのボード

あゆいなのプロフィール | 発言 (あゆいなの最後の書き込み: 「初めまして! いつも...」 @ナノカのボード [2020年4月22日 20時] )
あゆいなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ~ちゃん、お返事遅くてゴミ~ん。riricoはtwtterもlineもしてない、アナログ人間なんだおお゚(゚´Д`゚)゚ めんどくさいし、よくわからないんだおお!あ~ちゃんはツイッターとか、やってる感じ?いいな~...やってみたい気はあっても、いまいち、よ~わからんす...

ririco (プロフ) [2012年7月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あははっ(笑)こっち気づきませんでした。フォローしてきましたよ。でわでわ、あちらでm(_ _)m

ゆ~のん (プロフ) [2012年7月4日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひゃっほ~う!あゆたん、珍しくボードに訪れてくれてたんだね?
riricoは元気だよう。あゆたんは お仕事なう?

ぷいしゃまが煮詰まって、更新に間が空くらしいケド、チャクチャクと絡んで 待っていようね。

ririco (プロフ) [2012年6月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実はおいら登録してなかたの(涙)
でもみんなと絡みたくて…さみしがりだから~www
ぷぃしゃまがいない間、ぷぃファミがガンガッテ盛り上げてこうね♪
riricoしゃん、サランヘ。

あゆいな (プロフ) [2012年6月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

riricoもイマイチ、ボードとか 使いこなせてない...
いや、むしろ PC自体を 使いこなせてないんだけども。
やっぱり あ~たんと同じく 寂しがりんぼなんだな、これが(^▽^)
あ~たんも 何かャナコトあったら、たまには ボードに吐き出しにキテ!

ririco (プロフ) [2012年6月8日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU