佐藤のボード

佐藤のプロフィール | 発言 (佐藤の最後の書き込み: 「おめでとうございます...」 @世界のバカっこ!のボード [2017年3月19日 0時] )

メッセージ一覧

有難うございます^^
これから宜しくです^^

神楽 (プロフ) [2016年3月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

佐藤 (プロフ) [2016年3月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

神威君と沖田さんが好きなんですね^^
私は神威くんの妹の神楽ちゃんと沖田さんが好きです^^
沖田さん面白いしかっこいいですからね^^

神楽 (プロフ) [2016年3月26日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

沖田やばいです!かっこ良すぎです!!神楽は可愛い、本当に可愛い。
神威はあの天然さがいい!!

佐藤 (プロフ) [2016年3月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

沖田さんってば観覧車はチューする為にあるみたいな事ちゃっかり言っちゃって…。
神楽ちゃんは神楽ちゃんで眠れないアリュ~とか言っちゃってますからね^^
可愛いかっこいい…。
神威君はお母様似かな…?性格が。神楽ちゃんは、綺麗さがお母様にですね^^
お母様大好き。美人。江華さんですよね。確か。

神楽 (プロフ) [2016年3月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お母さん美人すぎすぎます。神威と神楽ちっさいころは仲良かったのに...

佐藤 (プロフ) [2016年3月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ。神楽ちゃん神威君の事お兄ちゃんだったのに今じゃ…。呼び方が酷すぎる…。お母様綺麗すぎる。画像でカラーでないかなっていっつも思ってます。

神楽 (プロフ) [2016年3月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なぜ、あんな事に...。お母さんが関係しているのかな。

佐藤 (プロフ) [2016年3月26日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや、多分神威君がお父さんの腕切り落としたからそれが発端で、その後神楽のして欲しくなかったことを神威君が立て続けにしてしまったからではないでしょうか。
じゃなかったら、神楽と神威君は戦わないでしょうね…。

神楽 (プロフ) [2016年3月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほー、そうですか...。いやーロリコンまでは嫌ですが普通の仲いい兄妹になってほしいですね...

佐藤 (プロフ) [2016年3月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ロリ…。ちょっと気持ち悪いですね…。でも神威君が神楽ちゃんに優しくしてたら驚きですΣ(´∀`;)でもあって欲しいですです。

神楽 (プロフ) [2016年3月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU