櫻井aiaのボード

櫻井aiaのプロフィール | 発言 (櫻井aiaの最後の書き込み: 「ちょっと…間空いてし...」 @櫻井aiaのボード [2019年12月26日 2時] )
櫻井aiaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょっと…間空いてしまいましたね。
舞賀家の五兄弟は、私の脳内でこんな話あったら楽しいかなとか思いながら書いてたのがあって話を考えるのがとても楽しいです。
もっと書きたいエピあるし。脳内に次の展開考えてるし…それにそろそろ舞賀家にフラグ要素入れる予定です。
ほんとにゆっくり更新の私ですけど、この作品が皆様に愛されているんだなって登録者の人数やランキングに表されていて感謝でいっぱいです。
私の可愛い可愛い舞賀家五兄弟達をこれからもどうぞ。よろしくお願い申し上げます。

櫻井aia (プロフ) [2019年12月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お部屋の大掃除しました。。。
なんと、本棚の下から野口英世様が出てきましてね。
野口ーと叫びました。。。
はい。どうでもいい〜。
では、ばいちゃ。

櫻井aia (プロフ) [2016年9月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして^_^
私も嵐大好きなんですっ!!
もし良かったらお友達になりませんか?
あと、文通(手紙のやり取り)なんかも出来たら嬉しいです♪

返事、待ってますね(*^▽^*)♭

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年6月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

得意教科は、国語です。
苦手教科は、社会ですかね。
他の教科は普通です。

櫻井aia (プロフ) [2015年6月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!同じです!!
私もその他普通ですね。(笑)
あ、部活とかって入ってるんですか?

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年6月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家庭部に所属しています。
週一の部活ですが…楽しいですよ(*≧∀≦*)

櫻井aia (プロフ) [2015年6月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へー!そんなのがあるんですかぁっ!
すごいビックリしました!

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年6月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家庭部…今週は無いんでした(´・ω・`)
来週はありますけど
好きな食べ物とかありますか?
私は、ハンバーグです。(ニノと一緒!)
でも作れない(´・ω・`)
前作ったら失敗して…玉ねぎ多すぎて…
なんだこれってなりました。
友達にも笑われましたよ…バシバシ肩叩きながら

櫻井aia (プロフ) [2015年6月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU