あづきのボード

あづきのプロフィール | 発言 (あづきの最後の書き込み: 「私はお母さんが爆笑し...」 @ [2020年3月11日 1時] )
あづきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あづきちゃんかな?(・・?友達申請してくれてたけど…

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年5月1日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私だ←突然

闇鍋ソース (プロフ) [2020年2月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生まれ変わりというよりもデルキラ様の肉体と言った方が正しいかも
デルキラ様自身の魂はアリさん
そして入るで入間
出るでデルキラ
つまりアリさんは肉体から出た魂
入間君は魔王の魂をいれるための肉体
そして元は肉体にアリさんは自我もなく封じられていたけど悪食の指輪という媒体を手にいれたことで表に出ることができた
そして入間君の目を覆ったデルキラの幻影は魔力を全て吐き出してしまったアリさんが気絶、そしてレジェンドリーフに残っていたデルキラの意志が合わさって出てきた物と考えられる
お前かという発言は己の肉体が戻ってきて魔王再来を喜ぶものかと
因みに私はサリバン様ラスボス説を押している

闇鍋ソース (プロフ) [2020年2月20日 15時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほぅ……
やっぱりアリさん関係ありそうだね

あづき (プロフ) [2020年2月20日 15時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アリクレッドを英語に直して反対から読むとデルキラになりますからねー

闇鍋ソース (プロフ) [2020年2月20日 15時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの!?
私英語全然ダメだから知らなかった!!(挨拶もできない)

あづき (プロフ) [2020年2月20日 15時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

闇鍋ソース (プロフ) [2020年2月20日 16時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達登録ありがとうございます!
いつも応援してます!頑張ってください!

桜花 (プロフ) [2020年1月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!!そんな事言われると照れちゃうなぁ~
頑張る!

あづき (プロフ) [2020年1月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
あづきさんの小説を読ませていただいてる者です!続きが気になるので、パスワードを教えて頂きたいです<(_ _)>

あまね (プロフ) [2020年1月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホームページに書いてあるのでそちらを見て下さい!

あづき (プロフ) [2020年1月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

あまね (プロフ) [2020年1月6日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは占ツクの私のホームページに書いてあります

あづき (プロフ) [2020年1月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードを教えていただけませんか?続きが凄く気になるので…m(_ _)m

眠り猫 (プロフ) [2020年1月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして 突然で申し訳ありません。あづきさんの小説が大好きでして宜しければパスワードを教えて頂きたく書き込みをさせて頂きました
ご検討のほどよろしくお願いします

(プロフ) [2020年1月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
作品読みたいのですがパスワードかかっているので教えて頂きたいです。

ゆうか (プロフ) [2020年1月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU