あやたぴみるくてぃーのボード

あやたぴみるくてぃーのプロフィール | 発言
あやたぴみるくてぃーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はいはいどーも覚えてる?お前のカメラマン作品にコメントしたやつ。
違う作品にコメントしようとしたら無理だって表示されて出来なかったわ。
何、嫌なコメントだったらブロックしたのか?ふざけんなよ?
俺はただ注意しただけだろ?不快に思おうがなんだろうが、外してなかったお前の所為だろ。
アンチだと思った?だとすればかなりのアホだな。
こっちは注意してやったんだぞ?お前の作品が違反報告されないように。
だったらありがとうの一つでも返信すりゃいいじゃねーか。
「ご報告ありがとうございます。ですがあまりそのような言い方はないかと…」
こう言やこっちだって「ああ、悪かったな」ぐらいは思うぞ?
それを違反報告かよ?サイッテーだな。だから占ツクは年齢層が低いって言われんだよ…

クーラル (プロフ) [2018年2月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU