三做村匡のボード

三做村匡のプロフィール | 発言 (三做村匡の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @三做村匡のボード [2020年5月4日 7時] )

メッセージ一覧

こんな時間に失礼します。
私の作品にコメントを頂いていたのに、返答せず本当にすみませんでした。
もう一度、コメントで言って頂けてありがとうございました。

幽鬼 (プロフ) [2019年10月13日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ、こちらこそキツい口調になってしまい申し訳ありませんでした
人に対する配慮を忘れておりました。
コメントは削除させていただきました。
本当にすみませんでした。

三做村匡 (プロフ) [2019年10月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いきなり友達なんてと不快に思われたらすみません。
あまり友達が居ないので、ロアさんが良ければで構いませんので。

幽鬼 (プロフ) [2019年10月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、是非お友達になりましょう!私もあまり友達がいないので…

三做村匡 (プロフ) [2019年10月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか⁉ありがとうございます。
これから仲良くして下さい、ロアさん。

幽鬼 (プロフ) [2019年10月13日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします!
仲良くしましょう(о´∀`о)

三做村匡 (プロフ) [2019年10月13日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やはり口調が敬語なのは堅苦しいですね。
タメ口でも構いませんよ。
呼び方は幽鬼でお願いします。

幽鬼 (プロフ) [2019年10月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりましたm(_ _)m

三做村匡 (プロフ) [2019年10月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

因みにロア君?は何歳ですか?

幽鬼 (プロフ) [2019年10月13日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!若っ!
ええな、10代〜か。
あっ、ごめん。私、関西人やから関西弁が出てるけど気にせんでね。(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

幽鬼 (プロフ) [2019年10月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!むしろ憧れるというかなんと言うか…かっこよくて好きですよ!

三做村匡 (プロフ) [2019年10月13日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU