憐のボード

憐のプロフィール | 発言 (憐の最後の書き込み: 「お返事遅れました。 ...」 @憐のボード [2018年9月2日 21時] )
憐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。特に「今日からうちの子」が大好きで何度も読み直しています。
今年の100分間ご覧になられましたか?私の中であの日から止まっていた時間が動き出したような、そんな風に感じさせてくれる動画でした。
すぐにとはいかないと思いますが、作者様の気が向いたらぜひ動画を見てFischer's関連の小説を更新して頂けるととっても嬉しいです。ずっと待っています。

mmm (プロフ) [3月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大好きです!

もも (プロフ) [2020年11月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
【UMM】誰がブラコンやねん
を愛読している者です!
とても好きです!コメントしたかったのですが、欄がなかったのでこちらに参りに来ました。
UMMの作品は少ないのですが、これを見つけた時は「なんだこの神作品は(@ ̄□ ̄@;)!!」と思いました(笑)
続きがとても楽しみです!これからも頑張ってください、応援してます‼

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れました。
わざわざこちらまですいません。
とても嬉しいです、ありがとうございます。
更新も頑張ります。

(プロフ) [2018年9月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU