蒼翡翠のボード

蒼翡翠のプロフィール | 発言 (蒼翡翠の最後の書き込み: 「なかなか、文章思い浮...」 @蒼翡翠のボード [2017年1月30日 0時] )
蒼翡翠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

○大事なお知らせ○
こちらをご覧の皆様お久しぶりです。蒼翡翠です。
私馬鹿なことに携帯を壊し機種変し、ログイン使用としたところでパスワードを忘れてしまい新しくアカウント作り直しました、私が書いた作品たちは更新することが出来なくなりました。
デュラララの夢小説、DIABOLIKLOVERSの夢小説、そして未公開の小説を皆様にお届けできなくなったことに深くお詫び申し上げます。
占ツクを始めたのが小学五年生位で、長い間やらせて頂きました。
今は高校三年生という身で昔の作品を見れば爆発したくなりますが、それでも夢腐女子をこじらせてるので新しいアカウントの方で続けさせていただきます。
作品達をご贔屓していただき誠にありがとうございます。

禿げた有機物 (プロフ) [2018年6月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今後は、ヒプマイやアイナナなどが中心になるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

禿げた有機物 (プロフ) [2018年6月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久々に占ツク来てみたけど、評価とか色々来てて、更新せねばと思う今日このごろ

蒼翡翠 (プロフ) [2017年1月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も最近更新できておりませぬ( ;∀;)

りんりん (プロフ) [2017年1月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なかなか、文章思い浮かばない故に物語発展が…orz

蒼翡翠 (プロフ) [2017年1月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとうございました!
よろしくお願いしますね?ぬしさま((

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年12月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そ、そこまで仰るなら、この小狐、何処までもお供致します…どこまで、も
(ww疲れた……お疲れ様ww)

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年1月9日 13時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは、頼もしいなぁ…
(こんな深夜に活動が活発になります。蒼翡翠です。←)

蒼翡翠 (プロフ) [2016年1月10日 0時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頼って頂けたらこの小狐とても嬉しゅうございます!!
(深夜には爆睡してるつなれなです。←←)

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年1月10日 13時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んん、男前だけど可愛い…
(wwwww)

蒼翡翠 (プロフ) [2016年1月10日 15時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬしさまの為ならば夜のお供も喜んで致しますよ(クス
(深夜には/爆睡してる/つなれなです/字余りだね←)

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年1月10日 15時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します((
友希いいですか!(ぇ

(プロフ) [2013年11月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

蒼翡翠 (プロフ) [2013年11月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あのドMなお前が(ryの小説が大好きです(略すな)
いつか合作してくれるとうれs(蹴

(プロフ) [2013年12月1日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奇行種!!だぁ!!

蒼翡翠 (プロフ) [2013年11月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪

朝凪·B·カマルーラ (プロフ) [2013年12月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になろう?

朝凪·B·カマルーラ (プロフ) [2013年12月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじですかっ!?

蒼翡翠 (プロフ) [2014年4月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Helloさっきは、お疲れ〜

黒猫吸血鬼 (プロフ) [2014年5月31日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU