めいむのボード

めいむのプロフィール | 発言 (めいむの最後の書き込み: 「ありがとうだZe」 @めいむのボード [2023年11月15日 18時] )

メッセージ一覧

コメント失礼しますm(_ _)m
募集企画に参加させて頂いているRinと申します。
私は、こういう企画に参加するのが初めてで、分からない事ばっかりで、どういう事をすればいいか分からなくて閲覧は毎日させていただいているんですが、
顔を出すことが少なくなってしまっているんです。
なので何かアドバイスなどありましたらお願いしたいです。

Rin (プロフ) [2023年6月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やってもらいたい事はだいたい2つですね。
①定期的に浮上する。
②することに関しては、こちらから提案しますので、やっていただく。
です。
とりあえず今やってもらいたいこととしては、立ち絵を私に任せるか、それとも別の方に任せるかの質問の返答です。
よろしくお願いいたします。
追記
掲示板の編集パスワードは"wahu1325"です。
編集はご自由にどうぞ

めいむ (プロフ) [2023年6月10日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず生存確認が取れて本当に良かったです…
返信ありがとうございます

めいむ (プロフ) [2023年6月10日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当にすいません(;_;)
メタさんの方に任せないなら、自分で描くという事でしょうか?

Rin (プロフ) [2023年6月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!
そうですね、基本的にはそうなります!

めいむ (プロフ) [2023年6月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
メタさんの絵柄を拝見して見たいのですが、どこかに掲載していますか?

Rin (プロフ) [2023年6月11日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

掲示板の「立ち絵について」の項目に載ってます!

めいむ (プロフ) [2023年6月11日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ものすごく遅れてすみません(;_;)
メタさんに立ち絵をお願いします!
あと、失礼ですが、敬語を外してもいいですか?

Rin (プロフ) [2023年6月24日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいですよ〜!了解です!
募集企画のページに乗ってる絵を参考にしていいですかね?
Rinさんが外すなら私も外しますね!

めいむ (プロフ) [2023年6月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ものすごく返信遅れてごめんね。
立ち絵の件については、募集企画のページに乗ってるん参考にしていいよ〜
本当にごめんなさいm(._.)m

Rin (プロフ) [2023年8月10日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、全然大丈夫だよ!
凛さんもリアルが忙しいと思うし💦
こちらこそわざわざやってくれてありがとう!

めいむ (プロフ) [2023年8月10日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU