ログインしました!元のページに戻る? → https://ulog.u.nosv.org/item/zassouuser/1600327371/5025246

のっぽのボード

のっぽのプロフィール | 発言 (のっぽの最後の書き込み: 「はじめまして、のっぽ...」 @anna@のボード [2014年8月28日 12時] )
のっぽのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

月光夜桜と申します!のっぽさんの作品はたくさん見ました!どれもすごく面白いです!(((o(*゚▽゚*)o)))これからも頑張ってください(=^x^=)

月光夜桜 (プロフ) [2014年3月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。デンデンです !
友達になれて嬉しいです!

デンデン (プロフ) [2014年3月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
私もとっても嬉しいです、笑。

のっぽ (プロフ) [2014年3月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほー!
覚えてるかな?笑
言い忘れてたけど、小説のネタ使ってくれてありがとね☆
今は受験が近くて全然顔出せないけど、
おわったらじっくり読むねo(^▽^)o
更新がんばって!

練乳苺 (プロフ) [2014年1月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー♪
いえいえ、こちらこそネタくれてありがとう♪
受験、大変だと思うけど頑張ってねっ。

のっぽ (プロフ) [2014年1月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のっぽ様~♪ヽ(*´∀`)ノ
舞い降りてみたりしました☆

ゾンビ (プロフ) [2014年1月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ、私もお話したいです♪
常に暇なのでお気軽に話し掛けてやってください((

それから、友達申請どうもありがとうございましたっ♪

のっぽ (プロフ) [2014年1月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のっぽ様、お久しぶりです!お元気でしょうか?
ウソつきベクトルのパスワードなのですが、遅くなってすみません。
パスワードは“bekutoru”です♪
のっぽ様に楽しんで頂けたら嬉しいです( *`ω´)

ゾンビ (プロフ) [2014年3月1日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです♪
はい、私はいつでも超元気です((。

うわぁぁぁぁ((黙
ずっと読みたかったんです ウソつきベクトル!!
教えてくださって本当にありがとうございます…!!
今から楽しんで来ますね♪

のっぽ (プロフ) [2014年3月1日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ならよかったです♪w
元気が1番ですよね‼︎((

本当に、遅くなってごめんね(´・ω・`)
もうお見せするのが申し訳ないくらい文章が拙いけど…笑
今度ちゃんと書き直そうかなぁって思ってたり。( *`ω´)

ゾンビ (プロフ) [2014年3月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しっかり読ませていただきました…!!
もう何回読み返しても素敵ですね(*´▽`*)♪
特に太陽が!!体育祭のときの太陽が!!((
ほんっとに、胸きゅんというか…
ピュア恋を書くのがお上手でいいなぁ♪
あんなに複雑な恋なのに、読みやすい文章で…
しかも面白くて本当に最高です(〃ω〃)

素敵なお話をどうもありがとうございました☆
誰オチなのか未だに気になります(/ω\*)

のっぽ (プロフ) [2014年3月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リュゲル超かっこいいんですけど!!←

のっぽ (プロフ) [2014年1月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リュゲルもいいけど、ガンダレスがいいですね^_^
可愛いですよ!バラン兄弟大好きです!

めじろ (プロフ) [2014年1月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛のネタなんですけど…
あんまキュンとしないかもですけど、お話しますか?笑

練乳苺 (プロフ) [2013年12月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう!
これからよろしくね☆

練乳苺 (プロフ) [2013年12月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー、よろしく♪
苺ちゃん大好きだー!!((飛び込み←ぇ

のっぽ (プロフ) [2013年12月24日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のっぽ大好きだぁー!!笑笑←←
あー、
ちなみにLINEとかやってたりする?
そっちの方が絡みやすいなぁー、なんて←
そぅいうの駄目なら全然ここで平気だけどね。笑

練乳苺 (プロフ) [2013年12月24日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん…LINEやってないです;;
私はやりたいんだけどね…親が駄目って((
ほんとごめんっ!!
だからここでお話したいな…なんて((

のっぽ (プロフ) [2013年12月24日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか!!
いゃいゃ、全然大丈夫ですよ!
これからよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

練乳苺 (プロフ) [2013年12月24日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからよろしく(≧∇≦)

細木美緒 (プロフ) [2013年11月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!!
よろしくお願いしますっ!!!

のっぽ (プロフ) [2013年11月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希させていただいたアヤノです!井吹めっちゃ好きです!!

エルナ (プロフ) [2013年10月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、私の絵の方がクソなので大丈夫です←
バレー楽しいよね♪私は好きだけど下手なんだけどね;;
漫画部って実際に漫画描いたりするの?

のっぽ (プロフ) [2013年10月28日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

するする!でも話考えるのとかめんどくさいんだよね………。だけど!絵をかくのとか本当に好き!!

エルナ (プロフ) [2013年10月29日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めんどくさいとかww
私も絵描くの好き!下手だけど好き!
数学の教科書が落書きだらけで人に貸せない状態←

のっぽ (プロフ) [2013年10月29日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人に貸せない状態って……wwどんだけ?私はちゃんと落書きしても消してるよ!ドヤァ←

エルナ (プロフ) [2013年10月29日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやー、私、筆圧が濃いみたいでね。
消しても跡残ってるよ←
自分で描いて名前までつけたうさぎがいろんなところにいる(笑)

のっぽ (プロフ) [2013年10月29日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腹減った。←

のっぽ (プロフ) [2013年10月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、イナイレの日替わりでも友希させていただきました! これからよろしくです!!

夜桜レイラ (プロフ) [2013年10月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何気はなかっぱ面白いよねw
私はテレビはあんまり見ないかもなぁ
イナギャラだけは欠かさず見てるよ!
井吹と隼人が大好きなんだもん((

のっぽ (プロフ) [2013年11月7日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

井吹も隼人もカッコいいよね~
皆真名コンビも大好きだよ!
あ、剣城も大好きw

夜桜レイラ (プロフ) [2013年11月11日 2時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなまなの頭脳派コンビも好きー♪
剣城といえば…この前、剣偽が初めてしゃべってたよね!
本物の剣城いなくてさみしい…

のっぽ (プロフ) [2013年11月11日 7時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、もーめちゃくちゃ寂しくて一人で泣いてた(笑)
でも、みんな頑張ってたから、すぐ立ち直ったww

夜桜レイラ (プロフ) [2013年11月14日 1時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も泣きそうになったよー…。
早く戻って来て欲しいね!
井吹のソウルもすっごく気になる…!

のっぽ (プロフ) [2013年11月14日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU