あかきつね(朱巫仍狐)のボード

あかきつね(朱巫仍狐)のプロフィール | 発言 (あかきつね(朱巫仍狐)の最後の書き込み: 「改名したので報告しと...」 @あかきつね(朱巫仍狐)のボード [2017年8月12日 6時] )
あかきつね(朱巫仍狐)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

改名したので報告しときます!
綾無卯(あやむー)→朱巫仍狐(あかみよきつね)
長いので、あかきつねで結構です!
あと、こんなの作りたいな~、みたいなのをざっくり書いてください!
(『シリアス』とか『ギャグ』とか!)

あかきつね(朱巫仍狐) (プロフ) [2017年8月12日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぬんです。
よろしくお願いします!
合作はトド松を希望したいです。
お返事待ってます!

あぬん (プロフ) [2017年8月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました!ごめんなさい!!トド松、了解致しました!

あかきつね(朱巫仍狐) (プロフ) [2017年8月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、遅くなりました。
おそ松さん合作はチョロ松がいいです。
宜しくお願いします!

(プロフ) [2017年8月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!遅れてすいません!チョロ松、了解です!

あかきつね(朱巫仍狐) (プロフ) [2017年8月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

(プロフ) [2017年8月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、綾無卯(あやむー)です!5人の方と仲良くやっていきたいです!頼りないとは思いますが、よろしくお願いします!(^▽^)/

あかきつね(朱巫仍狐) (プロフ) [2017年7月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!今更ながら、挨拶させてもらいます!!
面白い作品にしましょう!!よろ乳b((殴
よろしくお願いします!!

亜夢@名前変えました (プロフ) [2017年7月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!宜しくお願いします!!書くのが楽しみです!(あの……。千加さんで合ってますか?)

あかきつね(朱巫仍狐) (プロフ) [2017年7月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!千加です!!
返信ありがとうございます!!

亜夢@名前変えました (プロフ) [2017年7月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです!(・∀・)

あかきつね(朱巫仍狐) (プロフ) [2017年7月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU