≪鮮血魔嬢≫ゆありぃのボード

≪鮮血魔嬢≫ゆありぃのプロフィール | 発言 (≪鮮血魔嬢≫ゆありぃの最後の書き込み: 「垢変えたから次からこ...」 @≪鮮血魔嬢≫ゆありぃのボード [2016年3月31日 13時] )

メッセージ一覧

とらんぷ!

≪鮮血魔嬢≫ゆありぃ (プロフ) [2015年9月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

のネタを溜めようかなと((
あ、とらんぷ!とはそのうち気が向いたら占ツクにもうpろうと思っている短編日常だらだら小説のことだお(
って俺は誰に話しかけとんじゃ、こんな拙い文章誰も読まないやろ()

≪鮮血魔嬢≫ゆありぃ (プロフ) [2015年9月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とらんぷ!始める季節どしよ
もう12月くらいからでいーや(
12月といえばクリスマスだよね多くの人にとってのイベントは
俺の中では12/31のクロにゃんのHPBの方が大イベントなんだけどね、うん

≪鮮血魔嬢≫ゆありぃ (プロフ) [2015年9月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

サンタさん…
クリスマス…
あっ、暁綺はサンタさんを信じている設定
羽田も信じている設定

≪鮮血魔嬢≫ゆありぃ (プロフ) [2015年9月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

久賀は信じてなくて、緋宵も信じてない設定
美悠はメルヘンゆるふわ天使だから信じている

≪鮮血魔嬢≫ゆありぃ (プロフ) [2015年9月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うむ
久賀は信じてない設定だけどどうにか関係持たせたいな

≪鮮血魔嬢≫ゆありぃ (プロフ) [2015年9月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どーしよ♪ちゃんちゃん♪どーしよ♪ちゃんちゃん♪

≪鮮血魔嬢≫ゆありぃ (プロフ) [2015年9月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU