草餅のボード

草餅のプロフィール | 発言 (草餅の最後の書き込み: 「笑笑」 @草餅のボード [2019年11月11日 17時] )

メッセージ一覧

とりあえず友達申請しときました、良かったら承諾お願いします!

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年9月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!よろしくお願いします!!お友達!!!(嬉しい)

草餅 (プロフ) [2019年9月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いぇーい!(此方も嬉しい←)
よろしければタメでお願いします!

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年9月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!!仲良くしようね!!
嬉しくて喜びの舞が踊れそう((

草餅 (プロフ) [2019年9月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

仲良くしようね~!
わかる(真顔)

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年9月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

新・喜びの舞!!!←
あ、あとめっちゃ聞きたい!!文アルととうらぶとヒプマイのそれぞれの推しが!!聞きたい!!
ちなみに私は文アルが箱推しで、強いて言うならさく先生!とうらぶがまんばちゃんでヒプマイがどっぽだよ!!!

草餅 (プロフ) [2019年9月29日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

イェーイ!
全部箱だけどね←
文アルの推しは…強いて言うならみたんび!(一人に絞れない)
とうらぶは(強いて言うなら)青江派、源氏、初期刀の清光!(此方も一人に絞れない)
ヒプマイは(略)麻天狼!
やべぇ一人に絞れない←

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年9月29日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり箱推しになっちゃうよね、凄くわかるよ((
私も初めはみんな好きで選べなくてめっちゃもがいてたから((

草餅 (プロフ) [2019年9月29日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね((
しかもヒプマイととうらぶ新しい子来たし…
これは箱推し一択だよね((

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年9月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく共感しかない((
てかとうらぶに新しく来た子私米津さんにしか見えなくてどうしようってなってるんだけど助けて((

草餅 (プロフ) [2019年9月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

w米津剣士…(ボソッ)
というか新しい子、CVとっとだから欲しいんだけど10万は無理…()

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年9月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU