夜桜@さようならのボード

夜桜@さようならのプロフィール | 発言 (夜桜@さようならの最後の書き込み: 「わかる! 自分も地上...」 @夜桜@さようならのボード [2019年11月15日 23時] )

メッセージ一覧

お友達申請送らせてもらうね!夜桜!!
よろしく!

あめ @夜霧 (プロフ) [2019年4月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解!よろしく!ボクのボードでお話しする?

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年4月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちでもいいよ!!
もしかして、ボードのほうが楽かな?

あめ @夜霧 (プロフ) [2019年4月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んーん、どっちでも大丈夫!

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年4月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

小説のほうみたよー
早く解決するといいね(´・ω・`)
私はいつでも待ってるで

あめ @夜霧 (プロフ) [2019年4月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとな...
ボクネットでいろんな小さな事件の解決とかその報告とかその他色々やってるからほんま3日にいっぺんうらつく見れるかどうかなんよ、ごめんな...
他の人に頼むのも今リクエストしてくれてる人に悪いから、、、
もう少し早く更新できるように頑張るけんよろしくな...

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年4月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

事件の解決…なんかすごいね()
頑張ってね応援しとるからな!
悩み事とかあったら僕にいつでも言ってね
ここじゃなくてもええから
本当に無理そうなら僕が変わるよ?
無理しないでね!夜桜!

あめ @夜霧 (プロフ) [2019年4月24日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとなっ!
他の人に頼んだら出来ないこととか、信用が薄れるから頑張るから!
ボクにくる悩みがちょい難しい悩みなんよねー
ネットの詳しくは言えないけどいろんなやつやってるから、、、
応援して欲しいなっ、なんてね笑

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年4月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夜桜のお悩み相談室…()
かっこいいっすねw
僕はずっと応援しとるよ!!
初めてのネット内でのお友達(?)だから!
ゆっくり解決するんよー
落ち着いたらまた楽しく会話しよーぜ!

あめ @夜霧 (プロフ) [2019年4月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこいいちゃろwww
お主も何かあったら言うのだぞ!
些細なことから住所晒された〜までのことなら解決に協力したことあるねんでっ!
お友達にはてなつけるなやっ!
僕らお友達ちゃろ?
おん、もうちょいまっててーや!

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年4月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

住所晒されたーは、やばいwてか、真面目にすごい…!同い年とは思えん…!
僕も何か、あったら夜桜に相談するね!
夜桜は僕の友達やで!
そんな、焦らんくてえーよ(*´∀`)

あめ @夜霧 (プロフ) [2019年4月25日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU