Kadeのボード

Kadeのプロフィール | 発言 (Kadeの最後の書き込み: 「もちろん覚えてるy(...」 @Kadeのボード [2015年5月1日 20時] )

メッセージ一覧

友達申請させて頂きました!!
美琴です!!
よろしくお願いします!!

最低女 (プロフ) [2014年11月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!タメでいいですよっ?

Kade (プロフ) [2014年11月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました!
すいません!
タメでいいんですか!?
ありがとうございます!
あやかさんもタメでよろしく!!

最低女 (プロフ) [2014年11月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!美琴ちゃんでいいかな?
返信遅くなっても全然大丈夫!
いつも小説見てくれてありがと!(*^◯^*)

Kade (プロフ) [2014年11月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!呼び捨てでもいいし、ミコって呼んでもいいし、
とにかくなんでもいいww
あやちゃんって呼んでいい??
ありがと!!
全然!!あやちゃんの小説面白いから更新楽しみなんだ〜!

最低女 (プロフ) [2014年11月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え!面白いかな…?
登校中の電車で思いついた奴だったからそう言ってもらえて嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))

Kade (プロフ) [2014年11月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いよ!!
それに、私はなみゃー大好きだし!
あやちゃんは好きなキャラとかいる??

最低女 (プロフ) [2014年11月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はなみゃーと宮地さんとか虹村さんとかの先輩組かな!!♪(*^^)

Kade (プロフ) [2014年11月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!!!
宮地先輩!!一緒だ!!
私は、あと黄瀬くんとか好きだな〜

最低女 (プロフ) [2014年11月17日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

黄瀬くん…!あのシャララがたまりませんね←

Kade (プロフ) [2014年11月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!
この前一番くじで黄瀬くん当たったんだ〜!
ちよー嬉しかった!!!

最低女 (プロフ) [2014年11月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU