ここね@ツンデレ猫のボード

ここね@ツンデレ猫のプロフィール | 発言 (ここね@ツンデレ猫の最後の書き込み: 「招待ください」 @○○○募集中wwの話題 [2023年3月24日 10時] )

メッセージ一覧

なんですか、
私が悪いんですよね。
なら、いいじゃないですか。
成佳さんとは別れます。
だから、あなたが謝ることはしないでください

ここね@ツンデレ猫 (プロフ) [2023年3月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それならいいじゃないですか、

ここね@ツンデレ猫 (プロフ) [2023年3月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

暇じゃないなら、諦めるしかない。
そう思うのは、誰でもそうだと思います。
もう、成佳さんを傷付けないで…
私が悪いので。
成佳さんは、無関係だから

ここね@ツンデレ猫 (プロフ) [2023年3月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね、
理解しました。、ではなにを話に来たんですか?

ここね@ツンデレ猫 (プロフ) [2023年3月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そして、私は問題なんですよね?
なら、問題な人と話すのはやめましょう、
あなたのためにも

ここね@ツンデレ猫 (プロフ) [2023年3月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それならそれでいいじゃないですか、
もう、私には関係ありません。
偽造したと言った理由、わかりますか?
私は、その時友達と居ました。
なので、その時間帯は返事ができません。
なので、偽造してると言いました。

ここね@ツンデレ猫 (プロフ) [2023年3月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では、なぜ見てはいけないのですか?
あなたは平気で見るのに、私にそうやって言ってくる。
お互いが同じこと言ってるんですよ。
それに関しては、申し訳ございませんでした

ここね@ツンデレ猫 (プロフ) [2023年3月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

昨日の10時間前。
何時から数えても、私は昨日、学校に行かないで
友達のところにいました。(友達の祖母が亡くなってしまったため、呼ばれた)
なので、返せる時間と返せない時間がありました。

ここね@ツンデレ猫 (プロフ) [2023年3月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、私が悪いんです。
本当に申し訳ございませんでした。
貴方様の気持ちを考えず、スレを覗いてしまったり、
人間としてしてはいけないことをしてしまいましたよね。
貴方様の心の傷は癒えませんが、どうぞ、お許しくださいませ

ここね@ツンデレ猫 (プロフ) [2023年3月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

昨日のでなければ、いつのでしょう。
私の勘違いですね、
申し訳ございませんでした

ここね@ツンデレ猫 (プロフ) [2023年3月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU