彩のボード

彩のプロフィール | 発言 (彩の最後の書き込み: 「日本デビュー当時のひ...」 @彩のボード [2022年2月19日 8時] )
彩のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

日本デビュー当時のひた向きさはやはりエイベの演出だったのね。タガが外れたら韓国人特有のいやらしさが全面に出て幻滅したわ。

(プロフ) [2022年2月19日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶりに訪問したお気に入りの作家さんの物語が完結していた。ラストをずっと待っていた作品で一般的なハッピーエンドではなかったけど、それはそれで今の私に合っていて良かったのかも。事実は小説より凄くて笑えるアイドルだったものwww

(プロフ) [2022年1月23日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いつも自分達の手で自分達の大切なものを壊す人達。

(プロフ) [2022年1月10日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

日本語でツイしたりちゃん出したり次は何の販売?

(プロフ) [2021年10月6日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶりに来たけど何も更新されてない。かなり減っていそう。映画の入りから見るとファンは一万人もいないかもね。

(プロフ) [2021年7月18日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

剥がれ落ちたメッキ。サセンはその正体を知っていてもファンでいられたってスゴイの一言しかない。

(プロフ) [2021年3月29日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

売春婦やキャバクラのオネエチャンは好きなんだね。

(プロフ) [2021年2月12日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

モノを売り付ける時だけ愛想が良いってwww

(プロフ) [2021年1月24日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今のところ仕事が出来てるのは日本だけなんだから少しはファンサして喜ばせてあげればいいのに。そんなだからファンが減っているのよ。

(プロフ) [2021年1月24日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

卒業者が多いのか、ここもめっきり少なくなって時の流れを感じる。

(プロフ) [2021年1月19日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU