ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/嵐舞賀

栄斗のボード

栄斗のプロフィール | 発言 (栄斗の最後の書き込み: 「ん?」 @風夜のボード [2013年4月15日 17時] )
栄斗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

eighterさんですか?
よかったら、話ませんか?
私は、オレンジeighterです

Y (プロフ) [2014年8月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

女優になりたいって言うページみました。
私は、女優というか、芸能界自体に憧れています。
良かったら、はなしませんか?

*cyu* (プロフ) [2013年2月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっありがとうございます!
遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)
私もです
芸能界に憧れていて
特に芝居に惚れました(●´ω`●)
はい!是非♡

栄斗 (プロフ) [2013年2月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、遅くなってすいません!
受験が近いもので…;
あの、ちょっとログインできなくなったので、新しいアカウント作成して返信しました。
私は、芸能界のなかのジャンル的に言ったら、
歌の方に憧れています。
あと、タレントも良いなあと思ってます。
高校卒業したら上京して、
本格的に目指そうと思ってます!

忠真 (プロフ) [2013年2月16日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ(^^ゞ
私も全く、占ツク来ないので(笑)
受験頑張って下さい!
歌手もいいですよね!
私は女優志望ですが、歌手にも移ろうと考えています!
頑張りましょう!
演技、芝居をしたいというのが
一番の願いですが
関ジャニ∞を自分の演技で感動させてみたいのもひとつの願いです(笑)
目標、お持ちですか?

栄斗 (プロフ) [2013年2月18日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事、受験終わりました!
私はまず、関ジャニ∞の「ジャニ勉」にでる事を目標にしてますね
ザックリ言ったら、
関ジャニ∞と共演したいです。
後、自分のトーク力を世間で試してみたいんです

忠真 (プロフ) [2013年2月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜行観覧車だよー!!!!!!!!!!!今までで一番大好きなドラマだよー!!!!!!
てか、良幸可愛い過ぎるよー!!!!!!
吉田里琴ちゃん可愛いよー!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

栄斗 (プロフ) [2013年2月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はにかみオブリガードGOOD!!!

風夜 (プロフ) [2013年1月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっさええ曲やろ(笑)

栄斗 (プロフ) [2013年1月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっさええ曲www

風夜 (プロフ) [2013年1月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうな。
こっちこそな。ってとこで、号泣(笑)
サビも歌詞も最高♡
今、裕ちんdr期やねん♥
dr期やかんね(笑)

栄斗 (プロフ) [2013年1月25日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんで繰り返した?ww

風夜 (プロフ) [2013年1月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、だってすぐ疑いますやんか!
ほんまにdr期?ほんまは好きなってもうたんちゃうの?って(笑)
うち、チパに一生丸eighterやからって言うたやん(笑)
せやから、一応(笑)
あっ、ストロベリーナイト見てきました♡♡♡♡♡♡♡♡湯田大好き(●´ω`●)

栄斗 (プロフ) [2013年1月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜行観覧車ー!良幸♥
泣くちゃんー!田中くん♥
大好きな山田が始まるよ~(●´ω`●)

栄斗 (プロフ) [2013年1月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チパだけど、今だいじょぶ??

風夜 (プロフ) [2013年1月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んで、明日会えなくなっちゃった。
もしかしたらかもだけど仮日曜日で・・・。
ごめんね

風夜 (プロフ) [2013年1月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええよ(●´ω`●)
気にすんな。またな(*^_^*)

栄斗 (プロフ) [2013年1月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、めあど交換しません?
もっと話たいですっ!

美咲 (プロフ) [2013年1月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ?!!!
届きましたかも!!笑

【kj8】のところ【ki8】なんですか????

美咲 (プロフ) [2013年2月2日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!メアド間違ってたみたいで…
kj8.eighter-maru0ryo69yasu83で送ってみて下さい!

栄斗 (プロフ) [2013年2月4日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【@】docomo.ne.jp 付けるやんな?

美咲 (プロフ) [2013年2月4日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つけます!

栄斗 (プロフ) [2013年2月10日 2時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ… ♪ 送れたぁ♪

美咲 (プロフ) [2013年2月10日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めてまして、ファンキーと申します。
私は栄斗さんと同い年なんですが、「ぼくは強くなりたい。」を読んで栄斗さんの文才に惚れますた。笑
これからも応援してますので、更新とか頑張ってください!

ファンキー (プロフ) [2013年1月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして*良い名前ですねっ!笑←
そうなんですか!ありがとうございます♥
はい*頑張らせて頂きます!!応援、ありがとうです(●´ω`●)

栄斗 (プロフ) [2013年1月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん。ホムペで若干暴れてもうた
ごめんな

風夜 (プロフ) [2013年1月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええよ。
言ってくれてありがとうね♪

栄斗 (プロフ) [2013年1月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なー!!いままでどこ行ってたん!?
全然返信ないから嫌われたかとおもったやん(泣)

風夜 (プロフ) [2013年1月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでやねん(笑)
別にどこにも行っとらんよ( ̄0 ̄)
んはは(笑)チパって意外に心配性なんやね( ´艸`)

栄斗 (プロフ) [2013年1月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だってさー!小説は更新してあんのに無視かい?!ってなって
うっわ嫌われたんか!っておもったのーーーーー!!!!>△<!!!!

風夜 (プロフ) [2013年1月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでやねん(笑)
うち何もしてへんで?笑
つーか、いつ嫌うタイミングあってん(笑)
意外な一面を見た気がした( ´艸`)

栄斗 (プロフ) [2013年1月14日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして 栄斗さんの(にぃにと忠くんとボク)を見て栄斗さんの作品が好きになりました。私はマダ作成した事がないので栄斗さんの作品を沢山読んで勉強したいと思います。 これからも頑張ってください bymocomoco

みぃ (プロフ) [2013年1月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。
返事が遅れてしまって(;´Д`)
ありがとうございます*作品を気に入って下さる以上の幸せはありません(*´▽`*)
嬉しい限りです*!
他の作者様の作品も参考になります*
私の尊敬致す方もいらっしゃいます*
頑張って下さいね(*^_^*)

栄斗 (プロフ) [2013年1月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU