あさひのボード

あさひのプロフィール | 発言 (あさひの最後の書き込み: 「ミイチゴさん、初めま...」 @ミイチゴのボード [2016年5月7日 18時] )
あさひのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして☺︎もし宜しければ友人Aの誘惑のパスワードを教えて頂けませんか?お願いします。

ぶるさん (プロフ) [2016年1月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ないのですが、もうしばらくだけ、お待ちください。もしくは、伊野尾慧くんの誕生日を入力願います。

あさひ (プロフ) [2016年1月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れました。ごめんなさい(´・_・`)
分かりました!!

ぶるさん (プロフ) [2016年2月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。
私、パクリ(?)行為してたみたいです。
初めてTwitterで言われて、パクリなんだ!
と気づきました、、、、。
パクリって気付かず作品を作ってて、本当に
すいませんでした、、、、、、、、。
本当に貴方の作品に感動して、初めて
占ツクで泣いた作品で、私もこんな作品
作れたらな、、、、と思い、ネタ(?)を
パクってました、、、、すいません。
通報してもいいです。許さなくても
いいです。本当にすいませんでした、、、、

凜音 (プロフ) [2015年11月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

通報しませんし、許さないとは言いません。わたしの方こそ大人気なく騒ぎ立て申し訳ありませんでした。
ですが、一言欲しかったのも本音です。
しかしボードまで来てくださり、そこは本当に嬉しかったです。毎回コメントを頂いてるのも存じ上げてます。
今後は円満に
これからも応援よろしくお願いします。

あさひ (プロフ) [2015年11月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
一言あげずすみません。
これからもよろしくお願いいたします。

凜音 (プロフ) [2015年11月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてもらってもいいですか??

ちゃんちゃん (プロフ) [2015年9月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

westと、打ってください!
ご迷惑をおかけします……後にこのパスワード公開消させていただきます。申し訳ありません

あさひ (プロフ) [2015年9月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんちゃん (プロフ) [2015年9月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ayaさんこんにちは。
一作目から毎日更新を楽しみにしているぱっちです。切なくて苦しくてまさかの展開で作品に惹きつけられています。
是非パスワードを教えて下さい。

ぱっち (プロフ) [2015年9月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嫌いやと言うて。いつも見させていただいてます!!
パスワードがかかってたのですが、解除されたりしますか?…>_<…

ゆうのん (プロフ) [2015年9月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご迷惑をおかけしました。
今夜まで公開します。
本当に申し訳ありませんでした。
感想ありがとうございます。
これから、もっとドロドロで血管詰まりそうになりそうですが、どうぞバキューンと言っちゃってくださいね。いみふ

あさひ (プロフ) [2015年9月13日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
有難うございます(^^)

ぱっち (プロフ) [2015年9月13日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード、忘れてしまったんですが、教えてもらえますか??

かおり (プロフ) [2015年6月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード解除しました!

あさひ (プロフ) [2015年7月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪

かおり (プロフ) [2015年7月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからも、よろしくお願いしますね

あさひ (プロフ) [2015年7月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、楽しみにしています♪

かおり (プロフ) [2015年7月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU