しゅろのボード

しゅろのプロフィール | 発言 (しゅろの最後の書き込み: 「こちらこそ!よろしく...」 @しゅろのボード [2月27日 20時] )

メッセージ一覧

しーさん!!久しぶり!!
僕活動場所をpixivに移行することにしました!それの報告と、しーさん元気かなってことで来ました!

チョコドーナツ (プロフ) [1月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

チョコちゃん!久しぶりだね〜!
そうなのね!pixivでも名前は一緒?
今、私pixivで見る専だからせっかくなら
チョコちゃんのも見たくって!
私は一応元気よ〜!
まだあの場所は続いてる?みんな元気
してるかな……?

しゅろ (プロフ) [2月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ChocoDonutsって英語の名前でやってるよー!!
そっか〜元気なら良かった!僕もまだ作品1個しか書けてないけど、よかったら見てみて!
みんなも元気そうだったよ!pixivに移行するって報告するときにちょっと話したけど、みんな変わってなくて安心した!

チョコドーナツ (プロフ) [2月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、見てみるね!
そっか……!ねぇねぇ、今からでも私
戻れそうかな……?

しゅろ (プロフ) [2月22日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もっちろんだよ!!マジ大歓迎カムバック!みんなも会えたら嬉しいと思うな〜

チョコドーナツ (プロフ) [2月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当……?じゃあ、戻ろうかな……!
どっちで行ったらいいと思う、しーさんと
して?しゅろとして……?

しゅろ (プロフ) [2月23日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね返信遅くなっちゃった……!僕個人の意見としては、どっちでも良いと思うよ。両方同じ君だから。多分皆もそう思ってると思う!

チョコドーナツ (プロフ) [2月24日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、大丈夫だよ!
確かに……どっちも自分だ。
そっか、そうだね!うん、ありがとう!
まぁ、オプチャでは馴染みがあるであろう
しーさんとしてやってくね!

しゅろ (プロフ) [2月24日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!これからも改めてよろしくね!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

チョコドーナツ (プロフ) [2月25日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!よろしくね!

しゅろ (プロフ) [2月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU