メアリーのボード

メアリーのプロフィール | 発言 (メアリーの最後の書き込み: 「初めまして メアリー...」 @なつのボード [2018年7月2日 15時] )
メアリーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードがわんさかさっさなので、こちらにお邪魔させて頂きました
猫です

うーんと、メアリーさんはね…うーんと、覚えてるよーな覚えてないよーな…
コメとか、何処かで頻繁にしてたとか、メッセージ送ったとか(パス関連抜きで)ありましたっけ?
基本、そーゆー絡みがない人はすぐに登録はしないんですよ
裏猫の説明文に書いてあったと思うのですが
だからね…それでも是非ってことであれば、少し猫と遊んでお話しして仲良くなってから、ってのが条件でしてね…
よく知らん人はね、ちょっと裏猫はご遠慮願いたいの…
猫とね、さとちのことがね、純粋に好きなんですよぉ、って人だけね…来てもらいたいの

めんどくさいこと言ってごめんなさいね
そんなめんどくさい事をしてでも、更新されるかどーかも解らん危ない部屋をまた覗きたいと言うのであれば、お返事下さいな。
よろしくです。

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん おはようございます(*^^*)
スミマセン(._.)いつも読ませて頂いていますが、コメはしたことないです。
自己満足して読み逃げです。
山押しのただの智溺愛者です(^○^)
歌声に惹き付けられて ダンスに魅了され
演技に涙し、笑顔に心を撃ち抜かれた 本当にタダタダ智くん大好きなアラフォーです。
こんな私ですが宜しくお願いします。

メアリー (プロフ) [2015年7月31日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU