蒼香のボード

蒼香のプロフィール | 発言 (蒼香の最後の書き込み: 「テスト」 @蒼香のボード [2018年7月2日 21時] )
蒼香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

テスト

蒼香 (プロフ) [2018年7月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

轟くん……
映画館の大音量大画面で拝めるとか最高かよ
ポップコーン食べてる場合じゃないわ()
ってか映画館で心臓発作起こしてしなないかな((
ってか四月から三期じゃん
毎週轟くんが拝めるとかころす気か!?
もう本当大好き!
ちょっと天然な所とか萌え萌えきゅんだよ((
本当堀越耕平さんありがとうございます。

蒼香 (プロフ) [2018年3月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカ二期1クールのOPの轟くんさ、最初影で暗いんだけどスーって明るくなるじゃん。(語彙力)
あれが本当轟くんを表してるなって。
お父さんの事とかで心の中に暗闇があったけど、体育祭でデクと闘って心に光が灯されたって感じで本当感動する。
あと一期のOPはほんの一瞬しか映らかったけど二期は何秒も映って嬉しかった。
ピースサイン好きだな〜

蒼香 (プロフ) [2018年3月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU