ルパンのボード

ルパンのプロフィール | 発言 (ルパンの最後の書き込み: 「kuroさん、メッセ...」 @ルパンのボード [2015年10月18日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
ルパンさんの作品の大好きです!
☆お願い☆
春はそこまで
私が恋する?冗談じゃない。
私が恋する?冗談じゃない。ーその後ー
ツン抜きデレデレな彼女
4つのパスワードを教えて下さい。
☆読んで頂ければ☆
この世界に来れたのはルパンさんの作品兄達はスーパードクターズ作品を見つけての事でした。最初のシリーズ作品から読み特に好きな物は繰り返し読んでいて、今は勇気、優しさ、癒しなど、読む時々に応じて色々な感情を頂いてます。
現在パスワードかかってる作品もかかってない時から読まさせて頂いてます。
心臓好きな彼、忙しい彼を気遣う彼女。一緒に働くナースに促されて彼女を心配し家に駆けつけた彼。など作品の中のエピソードが頭に浮かびます。
☆お詫び☆
パスワードを聞かれる場合はボードではなく、メッセージでとありましたが、私使い方があまりわかってない所があり、
お問い合わせや質問などを見て調べたのですが、わからず…
こちらに送らせて頂きました。
すみません。
よろしくお願いします。

琴子 (プロフ) [2017年3月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU