卵かけご飯のボード

卵かけご飯のプロフィール | 発言 (卵かけご飯の最後の書き込み: 「とびちゃん...!!...」 @卵かけご飯のボード [2019年7月19日 22時] )
卵かけご飯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます๑*
よろしくお願いします!

ミント (プロフ) [2019年3月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!!!
リヴァイ兵長好き同士ですね!!!嬉しいです!!!

卵かけご飯 (プロフ) [2019年3月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!!
私も嬉しいです‪(*´꒳`*)‬

ミント (プロフ) [2019年3月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほやっほ!
小鳥遊でございますー!

とびこ (プロフ) [2019年1月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何パターンかみすゞちゃんを描いてみて、いいのをとびちゃんに見てもらえたらなって思ってる!

あー...確かに!!
『不思議』の方が考えやすいか〜
『私と小鳥と鈴と』『不思議』両方使っちゃう...とか?
代表作を使った方がいいのか、内容が考えやすい方にした方がいいのか...
それとも、どういう異能力なのかを先に決めて合ってる方を使うとか?

卵かけご飯 (プロフ) [2019年7月18日 22時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!いろんなパターンが見れるなんて嬉しいよ〜!楽しみ(*゚▽゚*)
.
うーん、『私と小鳥と鈴と』と『不思議』を両方使うのはチートが気がしちゃうなあ(^_^;)
私はどういう異能力なのな先に決めて、合ってる方を使うのがいいなー。今後の展開に使いやすそうな方を選んだ方がまだネタ切れの危機が遠のきそうだし笑笑

とびこ (プロフ) [2019年7月19日 7時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/c/b/fcb70c5c6a1ea172468d7b6f650a8ca6.png
夢主ちゃんのイラスト描いてみた!
要望があったら言ってね!手直しするから!

とびこ (プロフ) [2019年7月19日 21時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とびちゃん...!!
貴女 神様ですか?とびちゃんのイラストが輝いて見える...!!目がァァァァ!!!

要望とかは特にないよ。
こんな素晴らしいイラストに手直しするところなんてありません!!

とびちゃん本っ当にありがとう!
小説の方で使っていいかな?
とにかく、ありがとー!!m(_ _)m

卵かけご飯 (プロフ) [2019年7月19日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えええええ!そんなに褒めてくれるなんて照れるなあ(〃ω〃) でも嬉しい!
喜んで貰えたなら描いてよかった!
私の絵で良ければ、使ってください!
これからも小説頑張って!応援してる!

とびこ (プロフ) [2019年7月19日 23時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU