mami*のボード

mami*のプロフィール | 発言 (mami*の最後の書き込み: 「rockinさん、こ...」 @rockinのボード [2015年1月13日 16時] )
mami*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなってごめんなさい。
『ラブセレナーデ』番外編URL
『果実』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin25/
番外編を読むにあたって、必ず本編&番外編の「作者より」をお読み下さい。
宜しくお願い致します。
パスワードは先程メッセージ致しました。
こみゅツールのメッセージをご確認下さい。
感想頂けると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!

rockin (プロフ) [2014年1月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい。
『ラブセレナーデ』番外編URL
『ふたつのハート』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin3/
『誰も知らなかった朝に』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin17/
番外編を読むにあたって、必ず本編&番外編の「作者より」をお読み下さい。
宜しくお願い致します。
パスワードは先程メッセージ致しました。
こみゅツールのメッセージをご確認下さい。
これからも宜しくお願いします!

rockin (プロフ) [2013年11月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってゴメンなさい。
『ラブセレナーデ4』番外編URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin25/
パスワードは先程メッセージ致しました。
こみゅツールのメッセージをご確認下さい。
このシリーズは他に2個番外編があるので、もし違っていたらお手数ですがご連絡頂けますか?
これからも宜しくお願いします!

rockin (プロフ) [2013年10月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!先日は、ラブセレナーデ番外編のパスワードを教えてくださり、ありがとうございました!
rockinさんの作るものがたりにはまり、青春狂そう

のどか (プロフ) [2013年10月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません(>_<)途中のまま送信してしまいました(>_<)
rockinさんにはまり、青春狂走曲からドリームボートまで読ませていただきました!
キュンキュンしすぎて、にやけっぱなしです(笑)
途中で出てくる番外編があるということにまた、気がつき、ぜひ全て読んでみたくなりました!
よかったら、パスワードとURLを教えてください!お願いします(..)

のどか (プロフ) [2013年10月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU