厄夜@あと2cmの壁が…!のボード

厄夜@あと2cmの壁が…!のプロフィール | 発言 (厄夜@あと2cmの壁が…!の最後の書き込み: 「じじいに顔ビンタされ...」 @十夜*のボード [2015年6月16日 21時] )
厄夜@あと2cmの壁が…!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

〜気まぐれに日記〜

厄夜@あと2cmの壁が…! (プロフ) [2014年12月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

理不尽だね〜
ちゃーんと頑張ってるのに
成績が悪かったら
ゲームが没収されるって………
テストの結果でゲームが取られるって
理不尽だね〜
俺に90点以上取れって……じゃあ、
あんた達は!取れてたの?取れるの?
そんな、
自分達の

厄夜@あと2cmの壁が…! (プロフ) [2014年12月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私情を俺に押し付けないでくれよ
自分達が取れない点数を取れっていって
取れなかったらゲームを取るって…おかしくない?
……皆は「それは私達の為を言って、私達の為にやってるんだよ」
って言うけど
それは俺達の為になってないと思う
自分の理想を勝手に押し付けておいて無理だったら
「なんで、あんたは出来ないの?」
で片付けるそれを俺達の為?
………「こんな事言ってる暇があるなら勉強したら?」
っておもってる人いるんでしょ?
俺はそう思ってる人達にこう言うよ
「じゃあ?君達もこんな物を見ないでやる事やったら?
やる事やったから、そんな事思えてるんだよね?」
って言うねww
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と言う事を愚痴ってみたwww

厄夜@あと2cmの壁が…! (プロフ) [2014年12月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも君の事が気になる
つまらない授業の時も君を事を見てしまう
もう我慢出来ないくらい
きみの事が好き
みてた、君の事を、俺はあいつらと違って君を
のけ者にしない
この事は分かって?俺のこの
とどまる事の無い想い
を分かって?俺の
みらいに君が隣にいたらどれだけ嬉しい事なんだろう
てん(天)に昇るくらい嬉しい事なんだ
たえる事のない想い君に届いてほしい
なーんて、意味不な事を書いてみた+縦を揃える事が出来た!!

厄夜@あと2cmの壁が…! (プロフ) [2014年12月7日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤司ぃぃ!!!!!!!!!
誕生日おめでとう〜!!!!!!!!!!!!!!!

厄夜@あと2cmの壁が…! (プロフ) [2014年12月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺専用のベッド
俺専用の食器
俺専用のペン
俺専用のカチューシャ
自分専用の物を勝手につかって、知らないうちに壊されて怒らないとおもってるのかな?
仲良くもない人に、大っ嫌いな姉に使われてると
思うと吐き気がする
本人はなにくわぬ顔で隣にいるんだよ?気持ち悪い
自分の物を勝手に使われたりするのが大っ嫌いなの。自分のテリトリーに入られるのが一番嫌いなの
それを分からずにやってるなんてあー、ヤダヤダ
嫌いな人に使われたものを使うのとっても嫌だ
嫌いな人に抱き着かれるのも嫌だ
俺が寝てる間も抱き着かれるお陰で、疲れを取る為の睡眠時間がストレスになっていく
俺の枕とるのやめて欲しいなーお陰で首が痛い
毛布の中にも入って来ないで!!
嫌いな人に寝てるときに触れられると拒絶反応起こして、眠れなくなる
寝相が悪いせいで余計、眠れなくなるしストレスが溜まる



どうしよう、精神科行った方がいいのか?
それとも、カウセリング受けた方が良いのかな?

厄夜@あと2cmの壁が…! (プロフ) [2015年4月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑点なう

厄夜@あと2cmの壁が…! (プロフ) [2014年11月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふとんにinなう

厄夜@あと2cmの壁が…! (プロフ) [2014年12月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【診断結果】
厄夜さんはO型さんタイプです♪
【相性がいい人】
・どちらかというとドSな人
・ちょっと気が強い人
1番ピッタリなのはA型さん、Aさん、型A~O型さんです♪
→きちんとO型さんを制御できる人が良いと思います♪
【A型さんと】
→O型さんは、A型さんに少し甘えちゃってるかもしれません。
A型さんは起こると怖いので、不意に変なことを言うと叩かれちゃいます、気をつけて下さい((
【B型さんと】
→B型さんは、O型さんのほんわかしたオーラが大好きです。(頭撫でられたり…)
ですがB型さんの自由さに少し振り回される危険性も……?懐きすぎには要注意?
【O型さんと】
→O型さんとO型さんがくっつくと、なんか小動物の会話みたいなほのぼのした感じになります←
でも夢中になりすぎて、いつの間にか時を忘れてきたり……したりしないかも?
【AB型さんと】
→なんか暴走しちゃって、最終的に凄い事になってたりします←
でも『まぁいっか♪』で済ませちゃうのがO型さん。それにビックリするAB型さんです♪
【自分について】
→友達は多いけど、親友は少ない。(というか少ないほうが良いと思ってる)
動物的オーラが出てるけど、実はとにかく独占欲がハンパじゃなく強いです。
それでヤンデレや、ドMちゃんが多いのかも?
あと自分のことを『ボク』や、『俺』っていう人も少なくない。
【多い属性】
・ヤンデレ
・僕っ子
・ドM
・ツンデレ(中)
・中二病
【イメージカラー】
・オレンジ
・青
・水色
・紫
合ってましたかね?
『へーそーなんだー、』って思って頂ければ、1番右の☆をポチっと押して見てください♪

厄夜@あと2cmの壁が…! (プロフ) [2015年3月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

厄夜さん、貴方は、皆の前のときと、一人になるときの性格が180゚違うタイプだと言えます。
そして、色々なことを一人で抱えこんでしまうタイプです。
しかし、皆の前では、何も無いような素振りをしてしまうので(このタイプには皆の前では陽気である人が多い)、友達は多いのですがその分の虚しさは半端ないものだと思われます。
少しずつでもいい、皆に気持ちを伝えていきましょう。
裏切られるのを怖がっては前には進めない。
そうやって、他人を、自分を庇っているだけじゃ少しも成長しない。
いつまでたっても心の底から信頼できる友達もできない。
本当に少しでいい、頑張ってみませんか?
私で良ければいつでも相談相手になりますよ。
|ω・`){☆→★…

厄夜@あと2cmの壁が…! (プロフ) [2015年3月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑検定やって、めっちゃ合ってたから
コピペしたナウ

厄夜@あと2cmの壁が…! (プロフ) [2015年3月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU