りぃのボード

りぃのプロフィール | 発言 (りぃの最後の書き込み: 「めっちゃ遅れてごめん...」 @ぱぴこのボード [2019年4月13日 0時] )

メッセージ一覧

りぃ来たよ!
話そうやー
なに話しすー?

佐野 玲晴 (プロフ) [2018年2月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、やっほー!
ミニって中学生?
わい中一なんやけど笑笑(。-`ω-)
あ、TWICE好きなんやね
わいはー幼稚園の時から韓国はまってそっからずーっとどんどん新グルの沼に飲み込まれていくという生活をしとる笑笑笑笑
TWICEマジかわええよな(♥~♥)
わいはジヒョとサナペンなんやけど、ジヒョオンニの美声に憧れ、サナオンニの可愛さと綺麗さ、そして可愛い声とダンスに引き込まれました(´▽`*)
なんかながなって申し訳ないわぁ

りぃ (プロフ) [2018年2月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それなー
うちはモモオンニの
ダンスに惹かれたんよねー
あのセクシーみたいな感じの
うまいダンスがね(゚∀゚)
ちなみに中学ちゃうよ^ - ^
ツウィオンニの
まず美貌に惚れたわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
整った顔
スタイル抜群
歌ヤバス
ダンスヤバス
だもん
やばい(゚∀゚)
うちもさEXPGっていう所にダンスを習いに行ってやっと生徒の中で
一番上が特特生で
やっと特特生になれたわ
なのに
TWICEのみんなにわ
まじ叶わん

佐野 玲晴 (プロフ) [2018年2月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんだ!
高校生ですかい?
小学生?ではなさそー
すごいね!!
特待生ってやばくない??!
TWICEは何年も練習積んで、SIXTEENでも頑張ってたもんねー(´▽`*)

りぃ (プロフ) [2018年2月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なさそー、なんだ
実は小学生なんです☆
頑張ってたよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そこからファンなんだよね

佐野 玲晴 (プロフ) [2018年2月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、小学生なの!
何年せいかい??
小学生ってもことミニぐらいしか知らんわww
もこ知っとる?
woomiちゃん
がぁ、小6やったな

りぃ (プロフ) [2018年2月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ?
小6歳上やー
今年小5になるんよね
もこさんは知らないなぁ
小説作ってる?
私も小説作ってるんだー

佐野 玲晴 (プロフ) [2018年2月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんだ!
じゃあ小4?
私の妹、今、小3ww
もうミニは妹でいいやw
これからもよろしくな여동생이!w
あ、マジ?
じゃあ見とくわ!

りぃ (プロフ) [2018年2月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくなwwww
いやいや可愛くなんかないよ
姉に似て口も悪く←
刑事ドラマが好きで
科捜研の女の土門さんとマリコが好きで
手紙を出し
お返事を貰い
沢口靖子からは年賀状も届き
内藤剛からはタオルと名前シールが送られてくるって言う
なんともすごい妹だなおい
どっちも直筆だったんだけどさ
沢口靖子の字が綺麗なことときたら…!
モナリザと並ぶような美しさだわ

りぃ (プロフ) [2018年2月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかいいなぁ 笑笑
大丈夫、うちも口悪い 笑笑
今日も友達泣かせてきた 笑笑
ヤバない?
小3かぁ
可愛い可愛い妹やん

佐野 玲晴 (プロフ) [2018年2月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑笑笑笑笑
おいおいやめとけて
友達泣かせるのはあかんやろ!
ヤバイでwwwww
わらっちゃうもんwww
いや、それが違うんだな

りぃ (プロフ) [2018年2月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU