森のくまさんのボード

森のくまさんのプロフィール | 発言 (森のくまさんの最後の書き込み: 「ん、見てみる!」 @森のくまさんのボード [2018年6月12日 23時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。
終末世界の彼ハ誰時に参加させて頂いております、Mask.です。
コメントありがとうございます。苗代と、まずは瑠亜ちゃんの方から関係を結ばせて頂いても宜しいでしょうか?

Mask. (プロフ) [2018年4月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!どんなのにします?

森のくまさん (プロフ) [2018年4月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は特に希望はありませんので、くまさんの方で決めてくださって構いませんよ。もし、ありませんでしたら 一緒に決めましょう。

Mask. (プロフ) [2018年4月10日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も特にはなくて...一緒に決めましょう!

森のくまさん (プロフ) [2018年4月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなって申し訳ありません。では、方向性から決めましょうか。親密な関係( 相談に乗る、或いは 密かに訓練をつける、等 ) 、普通な友好関係 、忌み嫌われ な マイナスな関係 等々 ありますが、どうします?

Mask. (プロフ) [2018年4月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU