森のくまさんのボード

森のくまさんのプロフィール | 発言 (森のくまさんの最後の書き込み: 「ん、見てみる!」 @森のくまさんのボード [2018年6月12日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして!
味の素と言います!
好きなものは文スト、銀魂、歌い手です!!
森のくまさんさん(笑)の好きなものが私と同じだったのでびっくりしました!
良ければ返信してください!

味の素 (プロフ) [2018年3月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちわ、こちらこそ初めまして!

森のくまさん (プロフ) [2018年3月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

突然なんですけど誰推しとかありますか…??

味の素 (プロフ) [2018年3月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

文ストは中也推し
銀魂は沖田君
歌い手はころんちゃん、莉犬くん、そらるさんです!

森のくまさん (プロフ) [2018年3月22日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!やっぱ旧双黒推しですか!?
私は太宰さん、中也さん、森さんですね!
銀魂は銀時
歌い手はそらるさん、まふくん、めありーさん、96猫さんですね!

味の素 (プロフ) [2018年3月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!わかります!まふ君もいいですよね~
因みにドストと立原君も地味に好きですw

森のくまさん (プロフ) [2018年3月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ドス君と立原君、どちらも可愛いのは私だけでしょうか…??

味の素 (プロフ) [2018年3月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、どちらも可愛いと思うのは…?です!

味の素 (プロフ) [2018年3月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー!
どっちも可愛いですよね!

森のくまさん (プロフ) [2018年3月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU