森のくまさんのボード

森のくまさんのプロフィール | 発言 (森のくまさんの最後の書き込み: 「ん、見てみる!」 @森のくまさんのボード [2018年6月12日 23時] )

メッセージ一覧

質問です

柚月 (プロフ) [2017年7月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

例えばかっちゃんの書いているのような漫画がありますが
やはり作品の名誉のためそのような文豪は控えたほうが宜しいでしょうか?
出来れば一番尊敬している人物を使いたいのですがそちらの作品と尊敬している人物は駄々かぶりで、その辺りをお聞きしたい。(一応、異能力は被らないよう全集を漁るつもりです。)
あと作者様はどちらの偉人をお使いになられる予定でしょうか?
加え、オッドアイの設定ですが分野別虹彩異色は、どうなるでしょうか?
髪などは人間と同じ範囲でしょうか?(黒や茶など)
偉人本人と性別が違ってもよろしいのでしょうか
という質問です長々すみません

柚月 (プロフ) [2017年7月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、どの文豪かをお聞きしたいです。
被ってしまうのは最低二人までにしたいです。追記の方にかいておきます。
文豪の名前の方は、全然大丈夫です。
そして僕は、偉人、と言ってもさつじん犯なので、多分被りませんが、名前、忘れました。とりあえず、一番ころした人なので、調べればでてきます。
あと、オッドアイはどちらでもよろしいです。分野別虹彩異色に柚月さんがそちらの方が正しい、と判断するのなら、そちらで、オッドアイと判断するのなら、オッドアイで、お願いします。
髪の色は奇抜でもよろしいです。
偉人とキャラは性別は違ってもよろしいですが、キャラの性別は違っても、偉人その物の性別は変えないでください。
纏まりのない答え方ですいません

森のくまさん (プロフ) [2017年7月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

太宰先生を使わせていただこうかと考えてます。
オッドアイ自体は左右の色が違う色彩異色なので、
私的には分野別虹彩異色は瞳の一部の色が違う虹彩異色なので、オッドアイアイでは無いかなと考えていますので分野別は分野別ということにします
性別の方、了解です
いちいちこの長々とした質問に答えていただきありがとうございます!感謝です!

柚月 (プロフ) [2017年7月4日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
テンプレの方出来上がったら関係を結びませんか?

森のくまさん (プロフ) [2017年7月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よいですよ!とりあえずテンプレ組んできます!!

柚月 (プロフ) [2017年7月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

森のくまさん (プロフ) [2017年7月4日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

時の守で元詐欺師とかヤバイっすかね...
設定的には足を洗って今までの反省で時の守に入ったって感じにしようとおもってるんですが、

柚月 (プロフ) [2017年7月5日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

詐欺師の癖が今もあることがあると出てしまうなど、詐欺師についてのブランクを背負わせていただければokとみなします!

森のくまさん (プロフ) [2017年7月6日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

小説ってとりあえず自分のキャラの事書けばいいですかね?

柚月 (プロフ) [2017年7月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。
そうしてください!
パスはtokinohaです!

森のくまさん (プロフ) [2017年7月16日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU