あすかのボード

あすかのプロフィール | 発言 (あすかの最後の書き込み: 「了解!」 @あすかのボード [2020年5月13日 22時] )
あすかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の方で送ってみたけど、通知入ってないよね??

minami (プロフ) [2020年5月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

インスタやってるよ〜!
私釣りするから釣りしかあげてないけど(笑)
え〜!絶対またチャレンジして(T_T)

minami (プロフ) [2020年5月13日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

釣り?!
インスタで話す??
絶対チャレンジする(;_;)

あすか (プロフ) [2020年5月13日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう(笑)
インスタで話そっか!私もそっちのが通知見るからやりやすい!
うわ〜なんか本間に早くコロナ終わって欲しいなぁ(T_T)

minami (プロフ) [2020年5月13日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

釣りって魚の釣りやんな?!(笑)
了解!
skyhi_0211 で出ると思う!アカウント変えてからめちゃくちゃフォロワー少なくて(笑) 多分これ他の人も見れてると思うからインスタいったら個人情報消していこう!(笑)
コロナほんまに終わって欲しい…

あすか (プロフ) [2020年5月13日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

あすか (プロフ) [2020年5月13日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!
これってあすかの方のボードで返事していけばいいんかな?笑
私の方で返せるんかな?

minami (プロフ) [2020年5月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、どうなんやろ…?
1回みなみちゃんの方でなんか送ってみて!それで通知来てたらいけるはず!(笑)

あすか (プロフ) [2020年5月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU