kanonのボード

kanonのプロフィール | 発言 (kanonの最後の書き込み: 「お久しぶり。ボードに...」 @氷煌のボード [2014年8月10日 17時] )
kanonのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

黒歴史こわい(´∀`)

kanon (プロフ) [2014年8月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すまんっ
返信こないのであがったw

氷煌 (プロフ) [2013年2月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや駄目だから、何軽く逝くとか言ってんの:(;゙゚'ω゚'):

おぉおおお!!! 勿論相手の女子に感想言ったよね?w(それが手作りだったらだけど…)

えー。 リアルで最近は楽しみがそれくらいしか無いから…←
…(´・д・`) ヤダ← 薬は嫌いじゃないけど、自傷行為の一種=やめられないんよ←

今日であります!
ありがとwww でもコリア語補習2時間あるお((

明日5つのグループに分かれてボランティアなう(
老人ホーム×3、パン屋×1、幼稚園×1で幼稚園担当になってん♪
めっちゃ楽しみ~w

kanon (プロフ) [2013年3月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって俺ほんまにホラー系無理やし・・w
感想っていうか、食べた。としか( ̄▽ ̄;)
それが楽しみとはなあー._.)
コリアって韓国語の事なん?難しそうww
幼稚園て・・・幼稚園て・・・幼女、ショタ。=天国

氷煌 (プロフ) [2013年3月31日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁうちがジェットコースターとか苦手なのとおんなじような心境なんやろうね((

でもいいんじゃない?w そしてもうすぐチョコ地獄だ…
5日から学校なんだけど、ホワイトデーの前に春休みに入っちゃったから(3月9日から)
男子が韓国で買ってくるらしい(
…先輩とかにも中等部はほぼ全員渡したから覚悟しとかなやばい…(^q^)

あ、大丈夫w あれから【みwなwぎwっwたwww】聴いたら吹っ切れたから←
後春休みに敢えて勉強より外出優先して気分転換してたのもあるw
だが薬はまだ飲んでない← 4月1日に合わせてそこから毎日飲む予定(`・ω・´)

そうそう、韓国語(
でも社会が今度中2に進級したら日本史に入るにもかかわらず、教材オールコリア語←
え、何なん、、( こんなん可笑しいって(( テストは日本語だといいな…←

どうしてそうなった、しかも幼女って言葉の選択肢他に無かったの(w
感想→可愛かった、もう超癒された(
さいかちゃんとか云う子(+ひまわりちゃん他)がめっちゃ懐いてきて((
将来の夢の選択肢の(2択)1つだからいい経験になったしw

kanon (プロフ) [2013年3月31日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶叫系無理?俺は水系があかんなぁw
韓国のやつってどんなんなんやろww美味しそう←
薬ってなかなか長続きせんよなぁ・・(´・ω・`)吹っ切れたんwwwww
ちょ、韓国語の教科書!!?すげぇー・・・
いやなぁ、俺の友達にロリコンのやつが居ってwwwそれが移った(゜д゜;)将来の夢、ええなぁw

氷煌 (プロフ) [2013年4月6日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

水系は平気だけど落ちる系絶叫系は無✩理← 何故か回りながら落ちる系は平気←

…昨日入学式で行ってきたらチョコレイトが…(^q^)
どうして学校行って最初の悩みがチョコの消費になった((w

ある程度は吹っ切れたんよww ただまだ病んでるような(

凄い以前にオワタ。( もうどうしよう死亡フラグやよ((

移った…だと!?( ちょ、移さないでね!?← 氷煌君の将来の夢は?(

kanon (プロフ) [2013年4月7日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー^^
来るのが遅くなりましてすいません!

氷雨 (プロフ) [2013年2月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ行こうよwww 聞いてて悲しいわww
tkファミマそんな密集しなくていいから!? もっと分散しようか!?;;
…とつくづく思う←

え? ラ行の言えてなさはスルーした場合ギリでいける、だよ?←
なんでだろう…←
音楽のテストの結果もピアノやってる子より同じか上だし…(
ピアノは3歳の頃に1年やってたけどね←

季節感は退室した(どやぁ←
おぉ、ウチがカラオケで生まれて初めて歌った曲だね!←
ちなみにみくをやりました(

kanon (プロフ) [2013年3月18日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金がねぇんだwwww
そうだよ、もっとお店がない地域に進出してくれ!!←

いや、ギリでも「いけるorいけない」で
「いける」になることがすげぇよ・・・ww
なんか私も音楽は成績全て5なんだが←
でも歌よりかピアノだね、うんww 今はチルレコを頑張ってます((

季節感さんがログアウトしました。←
まじかwww私は「いきます!カラオケ一曲目」だったww

あ、誕生日おめでとおおおおおう!!! 描きましたよー、韓国組♪
私のプロフ画になってるので、画像を保存して自分のにうpったら大丈夫かと!
一応のURL↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/9/1/491365f3a7d4cf1701da01abfaeb7329.jpg
涼城クオリティでさーせぇぇん!!

氷雨 (プロフ) [2013年3月22日 19時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやwww 本一冊買うの惜しんだら交通費分すぐに溜まって行けるはずだよ!?w
www ファミマに一意見として連絡入れたら?ww

そうかなぁ。 それは最悪気合で何とでもなるから←
今日と昨日立て続けにANTI THE∞HoRiC歌ってきたw
ちなみに今日は一人で最初から最後まで歌ってきた(
だよね(
ボーカルと楽器で分かれたねw

www 正しくそれw
ちょww 確かに1曲目だけどww

ありがとう!!
やばいね、てるみんに神のオーラが漂ってる((
しかも中学時代の髪型で大人になってるとかどんだけ俺得なの((
めっちゃ嬉しい(*´∀`)
ありがとv(*'-^*)-☆

kanon (プロフ) [2013年3月24日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、売れすぎてて、在庫も発売元にもないらしくてw
高いけどamazonで買うしかねぇww
そんな勇気なんてない←

最後は気合かww
つーかね、そんなに頻繁にカラオケに行けることが凄い←
私、月1行けるかどうかだぜ!?ww
だねw
おk、伴奏するから花音ちゃん歌いなさい←ぇ

だいたいあってるww
いきなりのそれだったので母さんビビってたww

いえいえ!!
何かこう・・・SPをイメージして描いたんだが。描いたんだが・・・
照美、完全にホストですね←←
でも南雲は頑張ったよ!
じゃあ涼野はどうなの、っていう質問は受け付けません(((

氷雨 (プロフ) [2013年3月24日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんだけ人気なのw
潔く諦めてアマゾンだね(
でしょうねw うちもない(`・ω・´)←

気合だお(ww
それは偶然2日連続に誘われたからだよ((
いいとも~!!←

あ、ついでにKARAの【go! go!summer!】も歌った←
もう完全退室超えてログアウトだね←
初カラオケ家族とだったんだね~
ウチ家族は無いなぁ←
初が前回のオフ会だった上に風邪をひいていた件について←
+
てるみん=ホストっておまww
だが格好良い事に違いは無い為問題は無いとみた←
南雲を頑張ってくれたんだねw 涼野えwww
でも普通に格好良いから問題は無いお((V2えw

kanon (プロフ) [2013年3月24日 23時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メリーぼっちますぅうううう!!!!!!
…に明日はなるであろうな((

kanon (プロフ) [2012年12月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフ更新完了(`・ω・´)

kanon (プロフ) [2012年11月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

花音ちゃんひさしぶり!!
書き込みが下の方になってしまったから勝手にきた…ww

氷煌 (プロフ) [2012年11月13日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

安心ってwww
いやー…駄目だったよーな気がするけど…ww
なんか放送部の部長さんにスカウトされたし、まぁいいや。(え
tk何か今後期の方の書記にも推薦されて…(( Σ(゚д゚lll)
www 良いと思うwww
え、何その戸惑いは((
そうだよw ウチみたいな例外以外はか弱いからね(^^)
え…(;゚Д゚)! …いやいや、冗談って一発で分かるでww
いたわり方を知らんくても
優しくしてあげようっていう気持ちが大切やからええんよ(^^*)
…ありがとう゚(゚´Д`゚)゚ でも…氷煌君が… 聞いてて辛いやろ。。
それに深く同意ww まぁパボだから仕方ないけどww
頑張って!! …tk既に言われてそうwww
wwwww わかるけど…www 意識しまくりやんwwwww
良かった~(( (内心めちゃ嬉しい…w)
ウチも楽しいから…ついつい長文レスになるという…(おい
ちゅどーん(www tkリア充がこのシーズン溢れかえる… クリスマス…(´・ω・`)
まぁバレンタインよりマシだけど((

kanon (プロフ) [2012年12月3日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だってそんなん事件なるやんwww
・・・・やっぱあかんねんや(゚´Д`;)
俺んとこは放送部がサークルになったwww
あー、そう言えば今選挙の時期やなぁ・・・
い、いや、別にです←
多分冗談ちゃうwwww
気持ちの問題かぁ・・wそうゆうのよう分からへんww
ううん?つらないでw
バボwwwwwwまさかの組み合わせwwww
実際言われてたら飛び跳ねまくるわwww
うんうんw自分でもそう思うけど・・・そう思わんと書けへんw
感情表だしてくれてええねんでーw
・・・・・俺のクラスの男子は彼女と連絡とってました(
ああ、バレンタインなwオレ等男子はホワイトデーが辛いわ・・・
何返せばええか分からんようなるw友達が相談してきよった事もあるww・・・リア充め!

氷煌 (プロフ) [2012年12月18日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

納得ww(え
あかんらしい…; …だが断る(`・ω・´) だって歓迎されたし。←
サークルはこっちには無いみたい。。 部活なら有るけどw テコンドーとか、民族舞踊とか。←
選挙ねぇ… 国の方は投票率低いよなぁ…。 学校? 強制投票やよww
焦ると「です」…って語尾に付けちゃう気持ちは分かる((
最近中1男子の8割が加入してるファンクラブができたらしい。 …何故か花音の。 ありえへん(((゜Д゜;)))
…解決しました\(^q^)/ 何か話し合いの時にトラブルについて話し合いして、
そん時に全部言ってやった(( そしたら納得いったしもうええわって思ってきてw
パボ=바보=アホwww 【馬鹿+アホ=花音】これテストに出るで~(ぇ
残念、氷煌君とリア友やったらいくらでも言ってあげれたのに(( そしてからかう←
「え、別に氷煌君に対してだなんて一言も言ってへんで?ww」…とか言ってwww
ありがとう(*^^)
あーそうか… お返しに困る=沢山チョコもらってるんやね~(2424
女子が喜ぶお返しは… 可愛いキーホルダーとか、紙石鹸とか。 後はシャーペンとかやと思うで~
1年前、学校でチョコを男子から貰った時、チョコ入れる大きな袋忘れてめちゃ大変やった記憶が(ーー;)
ほんまそれ! …リア充め((

kanon (プロフ) [2012年12月18日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

納得してもらってめちゃ嬉しいねんけどwwww
歓迎か!歓迎はええなぁ、されたい(ぇ
テコンドー!!?なんかそんなん初めて聞いたわw俺んとこは弓道部とかw
あー、なんか勝手に政権交代してやがりますなw今年の受験生可哀想過ぎる(^q^)
リアルでもそんな感じwていうか、俺に対して同級生怖いwww
え、、、花音ちゃんめっちゃ人気者Σ(゚д゚;)凄すぎるでw
説得力ある女の子には憧れてたり(
よし、その問題正解させます←!?
おーうれしー・・・って、いじるなやああああああああああああああああああ( ;_;)
あーと……うん、感情オープンな方が気楽で楽しいやろ!
何を言いますかwww最高でも一桁台・・・。。
紙石鹸って、どういうやつなん(′・ω・`)?
花音ちゃんも結構もらってそうww
リア充ってのんきやなぁ(w

氷煌 (プロフ) [2013年1月11日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりやねw&あけおめ~! 今年も宜しくね♪(ちなみに新年早々ノロウイルスにかかりましたw)
ホンマに?w 良かったww
テコンドーはね、韓国の武道の一種で国技やね~ 日本でいう空手に蹴り技を増やしたみたいな?w
可哀想やね(( ウチ等は去年ヽ(・∀・)ノ いやっふぅ、無害やん←
えww そうなんw ウチも日本語とか数学の時に門灯無用でズバズバ答えると怖いわ。。
ちなみに数検も4級受かったんみたいww
気のせいよ、うんそんなことない(;´∀`)
せやねぇ、ウチも論理的に話せる能力が欲しいわ~
うんうん、ついでにパボのコリア語のスペルも覚えといたらいつか役に立つでw←
www そんなん普通に言うだけなら面白くあらへんやろww …って泣かんとって(´;ω;`)
うん! せやね(*^^)
ええやーん(( ウチは…ニノ四ノ六ノ八ノ…×2で去年で16個?
あ、×2は女子(( 何故か女子から告られる事がよくあるのと普通に友チョコでw
紙石鹸っていったら、コンパクトで水に濡らしたら泡が出来る便利な石鹸やよw
最近教室で放課後友達待ってる間寝てたらとある男の先輩に言われたんやけど、
【男は皆狼やから気をつけろ】…ってどういう意味?(・ω・ ) なんかの比喩表現?
それを隣の席の男子に聞いたら「知らない方が良い事もある」とか言われたんやけど…

kanon (プロフ) [2013年1月11日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたよ^^

アリスin柚夜 (プロフ) [2012年9月27日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ならいいんやけどね(^^)
おう、ええで(笑
ただ今更新停止中なんよー(殴←なんかポーみたい;;
しかもそんなp数無いし;;
それでもいいんやったら、占ツクに飛んで「僕とツンデレとクーデレ」って
検索かけたら出てくるで~( ´ ▽ ` )
作者名はやっぱり花音やで(。・ ω<)

kanon (プロフ) [2012年9月27日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おらも創ってるべ♪
媛月で検索な♪
うちトコ&ヘタリアのコラボ♪
〔ヘタリアうちトコ短編集〕

アリスin柚夜 (プロフ) [2012年9月27日 22時] 36番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あぁ、知ってるで(^^)
お気に入り登録してあるしな(´∀`)
今のシーン、震災とかで福島が…(;´д`) 福島がぁああ(ノД`)
(福島以外は…?;; さーせん、福島が好きすぎて…orz

kanon (プロフ) [2012年9月27日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん(^^;
ありがどさま^^
もう堕ちるわ^^
また明日話すべ♪
15時ごろがらいっさげ^^
じゃあね♪

アリスin柚夜 (プロフ) [2012年9月27日 22時] 38番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わかったわ~(´∀`)
せやね(^^)
ほなまた、ね(。・ ω<)ノシ

kanon (プロフ) [2012年9月27日 23時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久し振り!悠太です!!
退院おめでと♪
覚えてるかな??

悠太 (プロフ) [2012年9月26日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうかな…?
他は写生大会、文化祭等かなぁ。
えーと…
今の所、手元には5巻まであったよ(^^)

kanon (プロフ) [2012年9月27日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

写生大会?
5巻かぁー
買おうかな?

悠太 (プロフ) [2012年9月27日 20時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうそう。まぁ写生は上手いらしい(美術の時間に何故か模範にされた)から、
若干楽しみかな…?←
買っちゃえww
私の家だと父も氷菓読むから買ってくれるんだけどね;;
それ以外はいつも大人買いしたりしてる(笑
こないだも自分への退院祝いで5冊買ったりしたからww

kanon (プロフ) [2012年9月27日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごっww
うち以外小説読む人いないからなぁー(*´д`*)
でも、読みたいし買っちゃお♪
ごめん<(_ _*)>
落ちます!!
また話そーw

悠太 (プロフ) [2012年9月27日 22時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そんな、マグレだよww
あ、分かる。
いても氷菓友はいない(泣 そもそも学年で15人しかいないし((
いいと思う(きりっ
おk、りょかいノシ
そうやね~ww
声かけてくださいな(^^)
ワタシは常暇人やから暇なときにでもどうぞ(´∀`)

kanon (プロフ) [2012年9月27日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもどもー、花音です(´∀`)
はい、実は今日やっと退院しました(ふぇい(´∀`*)
返信遅れたり、放置したり、その他色々ごめんなさいorz
こんなアホ花音ですが、これからも宜しくお願いします♪
2012.9.25 花音

kanon (プロフ) [2012年9月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…そろそろ病院に戻ります。。
話しかけてくれた方々、ありがとです!!
ではっ!
9.9 正午 花音

kanon (プロフ) [2012年9月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU