ayananのボード

ayananのプロフィール | 発言 (ayananの最後の書き込み: 「今や今や私、 愛しの...」 @ayananのボード [2016年7月13日 1時] )
ayananのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今ヘイジャン寄りの事務所担のジャニヲタとベテラン・若手問わず俳優ヲタクです♪
私の癒やし2人の巨頭のおかげで胸キュン止まらない(*^^*)
1人はヘイジャンの中島裕翔っち♪
もう1人は竜星涼くんという研音所属の俳優ちゃま♪
2人共通するのは1993年生まれで同い年で黒髪短髪似合う高身長の180cm以上☆
モデル体型♪エエ意味でグループ内の変わり者♪

ayanan (プロフ) [2016年4月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今や今や私、
愛しのマイダーリンの竜タンこと竜星涼くんにたっぷりどっぷり愛を育て中♡Love×∞♡
宇宙で一番又はオンリーワンになり
愛を愛を捧げ注ぎ中♡Love×∞♡
ファンレターにはたっぷりどっぷりいっぱい想いを込めて愛を♡Love×∞♡
一応事務所推しのジャニヲタとして読み続けますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
※愛しのマイダーリンの竜タンにヤキモチ妬かれない程度に読んでいるのでよろしくお願いしますm(_ _)m※

ayanan (プロフ) [2016年7月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU