木乃狐のボード

木乃狐のプロフィール | 発言 (木乃狐の最後の書き込み: 「うわああああ(( ...」 @木乃狐のボード [2018年1月5日 21時] )
木乃狐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

木乃狐さん!ミサキ@です!今私が書いているこれで会話をすることができます!返信すると相手に通知が行きます
あと、友達申請をする場合は相手のプロフィールを開いて、例えば「ミサキ@に友達申請」っていうのがあると思うのでそこを押すか、相手から来た申請をOKするかです!
申請、私の方からさせて頂きますね!

ミサキ@ (プロフ) [2018年1月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわああああ(( ありがとうございます!!! もうああ(( 語彙力がない…… と、友達になって下さるんですか!?え、本当ですか!?え、え!? 嘘じゃないですよね!? ……申請にOKするんですね!! ど、何処に出てるんですか……? すみません、バカで……!! ((テンションが異常…)) ありがとうございます………!!

木乃狐 (プロフ) [2018年1月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!ぜひ友達になってください!嘘なんかじゃないですよ!!
多分、小説の更新通知が出ているところの下に通知が来ていると思うのでそこをタップしてOKしたら大丈夫だと思います!
これの返信も同じように通知が行くので……

ミサキ@ (プロフ) [2018年1月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

力くん!!誕生日おめでとおおおおお!!! 責任感が強くてちょっと弱腰なのに2年の首領で可愛い力くん愛してるよ!!

木乃狐 (プロフ) [2017年12月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユーザーランキング78位入った!!!!ヤバイ!!嬉しすぎて泣きそう………!!!!

木乃狐 (プロフ) [2017年11月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU